kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

疫病退散~~~!!!

日記

首都圏に続いて関西3県も緊急事態宣言。


いつまで続くのかな~?

アマビエになりたかったけど
ど~~~にもならなかったわぁ(o^―^o)

  • kan

    kan

    2021/01/14 09:33:59

    ねこっとさん>
    3年・・・・
    うわ~コロナ以降の生き方が変わるね~。
    1年でマスクや対人との距離、仕事etc
    変わりましたもんね。

  • kan

    kan

    2021/01/14 09:31:59

    りんごちゃん>
    お口隠しておへそ隠さず・・・
    っておばちゃんの寒さ対策のことわざだっけか?

  • kan

    kan

    2021/01/14 09:30:36

    らなちゃん>
    ね~ヨーロッパ諸国と違って
    シャットダウンは出来たはずなのに。
    とにかく対策が遅い!

  • ねこっと

    ねこっと

    2021/01/13 01:32:48

    スペイン風邪のときは、3年かかったらしいですね・・・

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2021/01/12 19:57:55

    本当にいつまで続くのでしょうね
    kanさん 風邪ひくわよ  おへそ隠さないと。。。。。 
    マスクはしっかりつけてるけど  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2021/01/12 15:36:15

    雰囲気出てるケロ(*´艸`*)

    日本はせっかくの島国の利点を放棄してるから
    台湾みたいに国内だけでも自由に動けるようには
    とーぶんならないケロ><