ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

トロフィーいただきました

ニコみせ

ニコみせのパン屋さんのトロフィーを頂いたみたいです。

メニューをすべて一度作ったということでもらえたみたいですね。
合ってるかな?(´ω`*)
もらったのは数日前でしたけど日記に書こうと思って忘れていました。
パンのメニューはどんどん出てきたので、もっと種類があるのかと思ってたけどクリアできたようですね。
トロフィーをもらったら次は何をしたらいいんだろう?
別のお店に変えてもいいのかな。それともこのまま続けるとなにか称号とか新たなものがもらえたりするんでしょうか?

パン屋さん楽しかったので変えるのもちょっと寂しい気がするけど、
和菓子屋さんもやってみたいし、洋食屋さんも気になります。

  • 涼子

    涼子

    2021/01/13 13:17:51

    おこんにちは~

    トロフィーおめでとう~
    100まで行ったらまたいただけるのでガンバ!
    100が1つの目標で転職が多いかな?
    私も先日100になったので中華屋さんにトラバーユしたよ~
    思えば1番最初の洋食屋さんが1番大変だった気がするよ。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/01/13 07:26:50

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもおおきに<(_ _)>
    色々楽しめば、いいと思います^^

  • とまと

    とまと

    2021/01/13 00:32:28

    トロフィーゲットおめでとうございます。(^O^)/
    私が訪問した時はニコ店閉まっていたので今のレベルわかりませんが、次はレベル100を目指してみてはどうでしょうか?
    手持ちアイテム貰えます。!(^^)!
    ※ニコ店した画面のプレゼントの形をしたところをクリックすると特典を確認できます。
    (知っていたらごめんなさい。)

  • 夏子

    夏子

    2021/01/12 21:44:34

    おめでとうございます。
    夏子はまだよく理解してません…
    途中で職業変えたけど レベルがいくらだったのか覚えてもなかったな。
    トロフィ―なんでもらえてないなぁ(笑)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/01/12 20:37:08

    のあさん
    ありがとうございます~(#^.^#)
    皆さんのお店でトロフィーを沢山見ていたのでいつもらえるんだろうと思っていました。
    気にしなくなったころに、表示がでていてあれ?もしかして?という感じでした( *´艸`)

    のあさんはレベル100達成を目指してるんですね。
    私もこのままそうしようかな~。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/01/12 20:34:28

    しだれ桜さん
    そうなんですね~!!水晶好きなので、クリスタルのフライパンを目指してこのままパン屋さんを続けるのも楽しいかもしれないですね♬
    教えてくださってありがとうございます(^_-)-☆
    ニコタわからないことまだ知らないことたくさんありますね。

  • のあ

    のあ

    2021/01/12 20:21:45

    おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    のあは、トロフィーもらって職業変えちゃってたから
    クリスタルの道具貰えてないの(´Д⊂グスン

    今回は、お店レベル100目指して頑張ってるよ

  • しだれ桜 ◆

    しだれ桜 ◆

    2021/01/12 19:37:36

    トロフィーおめでとう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    お店レベル100になると クリスタルの フライパンとか
    お杓文字とか 茶筅とかもらえるみたい^^
    いろんなお店も楽しいけどね~(=^・^=)