meme

ー新年会ー今年もよろしくお願いします^^

日記

新年会、一次会、お着物で撮影会をしました〜みんな、綺麗です〜

平安絵巻だね^^途中、あいたんが見えない現象にーー><
ハプニングありでwww二次会、展望広場の空で撮影会ーー無事に、
みんな登れて良かった、、、私が足をひっぱってました〜〜www
今年は、みんなで笑える一年にしたいね♪

  • meme

    meme

    2021/01/21 20:23:05

    りぜちゃ〜言われるまで、、、写真あると思ってたよwwwどこで、おかしくしちゃったんだろw

  • リゼ▷◁♡*。゚

    リゼ▷◁♡*。゚

    2021/01/20 21:26:36

    画像がw
    memeたんの愛すべき天然さん発動だー(ఇ˃́⌔˂̀ಣ)ෆᵎᵎ

  • meme

    meme

    2021/01/12 21:01:32

    ちょこさん、えええ、そんなぁ〜載せたのに、、、、、どこに〜〜

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2021/01/12 20:06:39

    新年会盛り上がったね~^^
    またやりたいね!!
    って写真載ってないよ(; ・`д・´)
    っはwまた天然さんが発動しちゃったのかな~?w