meme

ー新年会ー今年もよろしくお願いします^^

日記

記念撮影会です^^平安絵巻だね〜

  • meme

    meme

    2021/01/21 20:25:55

    リゼちゃ、いつもありがとう〜みんなで新年会楽しかったね^^

  • リゼ▷◁♡*。゚

    リゼ▷◁♡*。゚

    2021/01/20 21:24:59

    memeたん♡・ω・*)ノ コンバンワッ♪
    日記気が付くの遅くなっちゃって(´。・・人)ごめんね *:・゜
    平安絵巻 なんて素敵なのー♥
    こんな華やかな和室 ニコタ1でしょ+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。
    楽しかったよぉ
    (*。・ω-人.*:.ァリヵ゙トゥ.*:゜

  • meme

    meme

    2021/01/12 23:45:31

    ちょこさん〜新年、やらかしましたよー^^載せれてよかったです。ありがとう〜

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2021/01/12 21:59:58

    お!!
    今度は載せれたんだね~^^
    良かったあ♪
    消えたとか言われて、何事かと思ったよおw
    もしかして写真自体を消しちゃったのか(; ・`д・´)って思ったけど、杞憂だったみたいね( ̄▽ ̄;)

  • meme

    meme

    2021/01/12 21:34:33

    あいたん、昨日は、楽しかったねありがとう〜^^また、、、天然で、日記が2個になっちゃったw

  • TAKK

    TAKK

    2021/01/12 21:30:22

    ほんまやね~^^ええ感じに撮れてる!