なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

爆弾吹き出物です~!

日記

今年の爆弾吹き出物は顎に登場しました~!


今日は1日中雪が降っていてとても乾燥していたのでしょうね~!

私の爆弾吹き出物は必ずと言っても良い程季節の変わり目に出来ます~!

色んな知識がない頃に鼻の頭に爆弾吹き出物が2つ出来た事があり

それを潰してしまったのですよね。。。

それが今や大きなクレーターです。。。

もう私の中では私の顔はコンプレックスでしかありませんが

これ以上凸凹の顔にはなりたくないので顎の爆弾吹き出物と

上手く付き合って行くしかありません~!

まぁしょうがないですよね~!

私の特徴なのでしょうね~!毎年恒例爆弾吹き出物~!

そんな事をつらつらと今書いている訳ですが、カフェオレなどを飲んでまったり

しておりますw←気にしてない様で泣く程気にしておりますwもう号泣ですw

そんなこんなで今日も1日皆さんお疲れ様です~!

ゆっくりとした時間をお過ごし下さいね~!

夜からのお仕事方も寒い中お疲れ様です~!

皆さんそれぞれ楽しい時間をお過ごし下さいね~!

  • かなピー☆

    かなピー☆

    2021/01/13 10:25:49

    季節の変わり目は僕も何かしら体に異変が出ますよ!
    春先に調子が悪いことが多く、偏頭痛が出るときが一番辛いです。
    あとはストレスが溜まるとじんましん!なるべく溜めない様にしたいのですが、どうしてもねえ。
    どれも上手く付き合って行くしかないですね。
    黒猫さんも楽しい一番をお過ごしください(*・∀・*)ノ

  • 翔

    2021/01/13 04:47:01

    おはようございます。
    枕を変えたら寝心地がよくて、朝起きられないです><
    今日も一日宜しくお願いします。

  • KEI

    KEI

    2021/01/13 04:45:18

    おはようございます❄️

    今週は連続真冬日から脱出か❄️

    暖かい日差しが懐かしい❄️

    滑るのは困りますが❄️

    ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️