ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

降ったのか、と云えば

日記

乾く方が早いくらいの雨にチラと混じってたかな。



新番組
「バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~」 Tver
一人足りないのは、やぱし淋しいな><
現場の方々は、それを踏まえて新シリィズ作ってるんだから
そんな風に思いながら観ちゃいけないのかも知れん。。


「文豪ストレイドッグス わん!」 MX
ファンには嬉しいんだろう。


「ワールドウィッチーズ発進しますっ!」 同
本編でも無し、然程のデフォルメでもない。


「ワンダーエッグ・プライオリティ」 日テレ
野島伸司、初のアニメ原案と脚本らしい。
テーマとしては普通、切り口はどうなるかね?

  • corra

    corra

    2021/01/14 02:38:39

    >nekoyamaさま ワタシが以前借りてた部屋も、冬は一桁でした^^;
            厚着で凌いだものですー

    >カトリーヌさま まどマギ級までいったら嬉しいですがねww

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2021/01/13 13:03:41

    ワンダーエッグ、
    期待させる作品ですね。
    録画予約しておかなければ。。。
    まだ見てないけど、まどマギ、みたいな感じ?

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/01/13 08:49:15

    こちらも冷たい雨でした。
    気温はしばらく温かいみたいです。
    そうは言っても~アパートの部屋は冷蔵庫みたいな気温です~><