ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1423)笑顔

コーデ広場

「bono、おはよう!」
「Toshi、おはぼのᵔᴥᵔ」
「すごく可愛いじゃないか♡」
「うん!
 タウンイベでもらったわくわく笑顔さ!」
(すごくご機嫌なbono)
「タウンイベを頑張ってよかったね!」
「うん!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌に歌い始めるbono)

「なんだかbonoじゃないみたいな感じも・・・」
「ずいぶん印象が変わるんで驚いてるんだ。
 プチ変身のつもりだったんだけど」
「目を変えると大変身なるのか」
「そうみたいなんだ・・・・・・」
「気がつかない人も多いかも?」
「それはクマるな!」
(考え込むbono)

「なんか問題があるの?」
「そうなんだ・・・・・・・
 顔が強張った感じなんだ」
「そうか!
 一体型フェイスの問題点だ」
「事務局に相談してみようかな・・・・」


(飲んだことない)ニコット山 神社

  • hana

    hana

    2021/01/25 13:12:36

    bonoさん。こんにちは♪

    お友達申請ありがとうございます(*^_^*)
    喜んでお受致します^^ほんまに嬉しかったです。

    一つお願いがあるのですが、お友達申請で保留にしてる方がいるので
    伝言板には友申のことは書かないで頂きたいのでよろしくお願い致します^^

    今後共ずっと仲良くしてくださいね!

  • hana

    hana

    2021/01/20 09:55:34

    bonoさん。おはようございます♪

    いつも仲良くして頂いて本当にありがとうございます。
    実は、お願いしたいことがありまして。

    ニコのコメのやりとりを1日に1回とさせて頂きたいのですm(_ _)m
    今年に入ってから主人の仕事の関係もあり、時間調整が難しくなってきていて
    家事のこともあって、主人からもニコに依存しすぎてるのでは?と叱られました。

    なので一日一回しかお返事できないのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
    今回のことは、bonoさんだけではなくてニコタのお友達全員にお願いしようと
    思っております。

    私は、bonoさんのことが大好きなのでこれからも仲良くしてくだされば幸いです!

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/14 04:25:59

    bonoは今週もランクインできてすごく嬉しかったんだ。
    みんなの応援に感謝してるんだᵔᴥᵔ

  • とまと

    とまと

    2021/01/14 00:58:30

    タウンイベント特典の一体型フェイス良いですよね。(#^^#)
    私も気に入っています。♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/01/13 23:10:07

    こんばんは(o^-^o)
    一体型フェイス可愛いですね♪
    いつものbonoさんも素敵ですが、気分転換になりますよね♪

  • anji-

    anji-

    2021/01/13 22:55:25

    今晩は✨
    とってもカワ(・∀・)イイ!!ですよ(^_-)-☆
    緊急事態宣言が出されたけど昨日迄の極寒から打って変わって良いお天気で暖かめで洗濯物良く乾き♬

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2021/01/13 22:51:35

    こんばんわ!
    6年前プロサッカー選手Cロナウドに質問した少年が高校サッカーで優勝したそうです!
    すごい♪

    仮面被ってるような感じなので
    メガネ以外ホクロとか付けらんないのも問題ですよね~w

  • you

    you

    2021/01/13 22:50:02

    プチ変身笑顔がとても可愛いですね(*^^*)

  • みずえ

    みずえ

    2021/01/13 22:39:32

    こんばんは☆
    プチ変身可愛いです。
    笑顔が素敵ですね(o^―^o)
    印象が変わって誰だかわかりませんでしたよ。
    顔がこわばっちゃうのは疲れちゃいますね~

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/01/13 22:37:15

    パチクリお目目!

  • ごま♪

    ごま♪

    2021/01/13 22:21:54

    おおおおー
    きらきらとしたお顔でびっくりぽん!

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/01/13 21:18:19

    ステキな笑顔ですよ~♪
    暗いニュースが多い中爽やかな笑顔にホッとします(*^^)v

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/01/13 20:55:03

    おめでとう御座います。

    相談して下さいなう。

    明日はお休みなう。

    宜しくお願いします。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/01/13 20:51:02

    笑顔がキラキラしていてかわいいです♪
    その笑顔で みんなに元気を振りまいて下さい☆(*^ー’)/☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/01/13 20:38:11

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    笑顔とっても可愛いよ(#^.^#)

  • パミタン

    パミタン

    2021/01/13 20:11:23

    あらbonoちゃん かわいいお顔( ^P^)うふ

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/13 19:08:23

    おやすみ〜〜〜
    また明日遊ぼうね〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • ぽいう田ぽいう男

    ぽいう田ぽいう男

    2021/01/13 19:03:03

    すごい!変身だね♪

  • うるるん

    うるるん

    2021/01/13 18:13:52

    ビックリしちゃいました(*´ω`*)
    スゴい大変身されたカンジがします☆

  • さくら

    さくら

    2021/01/13 18:01:17

    bonoさん、変身も頑張っていますね。
    ニコタは色んなプチ変身が楽しめていいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/13 17:35:36

    美味しい鰤大根でbonoは満腹なんだ♡

    昨日より少し暖かい感じでほっとしてるんだ。
    今夜も教場を観るからお泊まりの予定なんだ♡
    楽しみだな〜〜〜

  • サリー

    サリー

    2021/01/13 16:15:24

    最初観てbonoクンじゃないみたいでびっくりしましたよ(@@;
    やっぱりbonoクンはいつもの方が私は好きかも。。。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/01/13 16:10:03

    フェイス可愛いし似合ってると思います(o^―^o)ニコ

    鰤大根美味しそうね~
    うちは鯖焼きと野菜炒めにしようと思います。
    今週までは白菜安いってニュースでみたので明日にでも買っておこうと思ってます。

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/13 15:32:28

    やっぱりフェイスはなんだか息苦しいな。
    このほうがスッキリして楽チンなんだᵔᴥᵔ
    ご機嫌だね~~

    今夜は鰤大根なんだ〜〜〜
    美味しいと良いな〜〜〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/01/13 14:42:08

    そうなのよね^^;
    一体型フェイスは変身が楽しめるけど、なんかこわばってるのよね・・・^^;

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/13 12:40:36

    美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜
    フェイスのコ〜デは顔が強張っちゃってクマってるんだ。
    そろそろお着替えを考えてるんだ・・・

  • みろく

    みろく

    2021/01/13 12:29:58

    キラキラの笑顔が可愛いです^^/
    印象が大きく変わっちゃってますけど
    たまには気分を変えてみるのも楽しいですね。

  • チー

    チー

    2021/01/13 12:29:45

    笑顔で印象が・・ステキです。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/01/13 12:06:20

    こんにちは♪
    印象が変わるものですね~気分転換にいいと思います^^b
    気持ち良く晴れましたね~^^STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/01/13 07:31:16

    笑顔が張り付いてる感じはするね・・・。
    bonoさんとは思えない大変身だよ。
    時にはそれも面白いね。

  • ジプ

    ジプ

    2021/01/13 07:19:00

    あら~
    bonoさま印象が変わったね~
    お目目がパッチリでキラキラしてる☆
    凄く可愛いけどbonoさまじゃないみたいな気がする!
    確かに気付かない人が居るかも(*'▽')
    タウンではアピールしてね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2021/01/13 06:44:52

    そうそう、こわばった感じは緑お目目のアイテムが強く出るんです(TT)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/01/13 06:18:18

    お~確かに別人だー^^;