(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

寝坊してる!

日記

電車の中(^○^)(^○^)(^○^)

駅ついたらバス停まで全力疾走しなきゃならん草



まじ緊急事態宣言急すぎて無理
変わる仕事!
増える仕事!
無くならない雑務!(できるかもしれなくなるからやっておこうね  に対する殺意ましまし)
発狂する子供!

次回!
「趣味だけ規制される」
「緊急事態宣言で連日13時間勤務」

二本でお送りします!
みんな~~~~社畜楽しんで行こうね!
ジャンケンポンッ!
また来週~~~~~~~~~~~~~~~~

  • な!

    な!

    2021/01/17 22:39:06

    イン率は下がるけどまたよろしくぅ〜〜!
    ゆえちいいい好きいいいい〜!!!
    呼び方は前と同じでおけです(^ω^)

  • な!

    な!

    2021/01/15 19:57:37

    あけましておめでとうございます♩
    私は誰でしょうか!
    …嘘です菜摘です覚えておりますでしょうか
    サラッと復帰しました^_^

  • ともみ

    ともみ

    2021/01/14 02:24:07

    頑張ルンバ( ; ; )

  • √ Yayoi

    √ Yayoi

    2021/01/13 12:12:50

    お茶をどうぞ( ^^) _旦~~

  • ラストスパート幸

    ラストスパート幸

    2021/01/13 09:56:59

    頑張れ(T_T)