ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

爆笑したパワーワード

30代以上

「時をかけるスケ番刑事」


…秋田書店プリンセスに新連載の漫画タイトルのようです。
今は亡き和田慎二先生の衣鉢を受け、新たに開幕なのでしょうがw

某ツイッターでこの言葉を読み、脳内で麻宮サキが七色の光をまとって駆け抜けましたwww
そんな私はおかしくない、うんw


「おじさんのお尻をみせてあげよう」

冬アニメの新作「怪物事変」での一コマw

ネタばれなので話は伏せますがw
とてもシリアスな状況で聞かされたこのセリフwww
視聴継続を決めた一言でした。
いやあ。声優さんてすごいなあwww

  • 音織neo

    音織neo

    2021/01/16 14:07:32

    「時をかける~○○」でシリーズ化出来そうだねΣ(・ω・ノ)ノ!ww

    「怪物事変」
    ↑興味湧くタイトル(´ー`*)ウンウン!
    でも・・・おじさんの(´∀`(⊃*⊂)お尻はみたく(ヾノ・∀・`)ナイナイ(笑)w
    今 調べたら1話 GYAOで観れそう~これから観てみるね(*´ω`*)!

  • 沙羅

    沙羅

    2021/01/13 15:09:49

    時をかけるスケバン刑事!!
    連載スタートが45年前、昭和から令和に舞台が変わったら
    どうなるんだろ~~w

    「怪物事変」は、一昨日、某配信サイトで見た!
    うん、あれは、凄いシーンだった!
    思わず吹き出したからねw
    進撃の巨人、転生したらスライムだった件、リゼロ、七つの大罪、
    魔術師オーフェン、はたらく細胞あたりは前作から引き続き視聴だけど、
    はたらく細胞BLACKの第一話がマジなブラック企業で苦笑……
    いや視聴継続するけどね!w