taka546

ごはんよりも

日記

外が気になる。


https://pbs.twimg.com/media/ErkjENMVkAIGS55?format=jpg&name=small

夜中寒いのに、家の前で外猫が2匹で会議してました。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/01/13 16:55:37

    室内猫の方が外で生活してる猫より2歳だったかな、長生きだっていう統計があるそうですね。
    やっぱり野良ちゃんはいろいろ大変ですよね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/01/13 16:39:09

    かなり気になってるみたいですね~。

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/01/13 15:56:07

    風邪症状から復帰しました。

    >  夜中寒いのに、家の前で外猫が2匹で会議してました。

    猫会議も3密は避けられていたようですね。二階氏も見習ったらいいのに。

  • らる

    らる

    2021/01/13 15:38:44

    猫のネットワークってすごいみたいですね~

  • りんご

    りんご

    2021/01/13 12:34:39

    綸子ちゃんの横の姿も可愛いですヾ(*´∀`*)ノ♪
    外猫さんたちは、部屋の中に入りたいなあって言ってたのかもしれないですね(*´艸`*)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/01/13 10:49:30

    猫の集会も自粛中?