こころ

こころ

こころの日記

ガーデニングのランキングで入賞しました

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/01/05 ~ 2021/01/11
順位 大きさ
6位 ガーベラ【紫】 12.57cm

ガーベラはいっぱい育てたので入賞したみたいです^^


椿(赤)9位でした

お水くださった皆さま
ありがとうございます

  • こころ

    こころ

    2021/01/14 07:57:09

    ぺぺさん

    ありがとう〜
    皆さんにお水もらったから大きく育ちました^^

  • ぺぺ

    ぺぺ

    2021/01/13 22:42:23

    6位おめでとうございます。

    アバここで大きく見たら もっと可愛く見えました^^

  • こころ

    こころ

    2021/01/13 21:03:00

    ゆーかちゃん

    ありがとう〜
    ゆーかちゃんや皆にお水たくさんもらったからだよ〜♪
    いつもありがとう〜

  • ゆーか

    ゆーか

    2021/01/13 20:58:34

    おめでと~(*´ω`)
    すごい!6位だって!!
    紫かわい~(*´▽`*)

  • こころ

    こころ

    2021/01/13 19:55:27

    きぃさん

    ありがとう〜
    メガでガーデンの温室が合成できたよ♪
    作りたかったからすっごく嬉しいよ〜
    きぃさんや皆さんがお水くれたおかげだよ〜
    ほんとありがとう〜

  • きぃ

    きぃ

    2021/01/13 18:44:37

    おめでとう\(^o^)/
    素敵なカラーのガーベラだね♪
    何かに合成出来たのかな(´艸`*)

  • こころ

    こころ

    2021/01/13 15:30:43

    ミルクちゃん

    ありがとう〜
    ミルクちゃんや皆んなからお水いっぱいもらったからだよ♪
    こころ一人じゃできないよ

    昨日は寒かったけど今日は晴れてて 少し暖かいね
    お日様はホッとするね^^

    いつもありがとう^^
    こちらこそよろしくね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/01/13 15:00:11

    こころちゃん

    こんにちは(*^。^*)

    ガーデニング入賞おめでとうございます(o^―^o)ニコ
    大好きな~カラーだわ(笑)
    いつも凄いわ 憧れるよ

    今日は晴れてるから 少し暖かいかなm(__)m
    今日もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ