はるのうま

はるのうま

少し前に名前をかえてます

今日は何だか…

30代以上

 1日お腹の調子が悪かったです。

 なんとなーく、お腹がシクシクしてます。でも、ぜんぜん我慢できるくらいの、ほんの少しのシクシクなんです。
 うーん、便◯だからかなーと思ったり…。
 この間の三連休も、初日にカウンセリングに行っただけで、あとはずっと家で過ごしていて、それもほとんど寝てました。
 仕事に支障をきたす訳でもないんだけど、ふっと気づくとシクシクシクシク
 なーんとなく変な感じです。
 明日のために、今日も早く寝よっと(-_-)zzz

  • はるのうま

    はるのうま

    2021/01/16 14:36:55

    トッポさん♪
     心配おかけしています。
     夜子どもの塾の迎えから帰ってくると、疲れて寝落ちする事が多く、気づくとこんな時間に…(^^;;
     その後お風呂入ってまた寝るので大丈夫ですよ〜(^^)

  • トッポ

    トッポ

    2021/01/15 18:37:57

    はるのうまさん、
    下のコメントが2時過ぎに書かれてる! 無理しないでくださいね。

  • はるのうま

    はるのうま

    2021/01/15 02:12:37

    ゲンキざん♪
     ありがとうございます。
     洗濯物をたたみ終わってから寝落ちしてしまいました(^^;;
     今お風呂から上がって、これから寝まーす(^^)

  • ゲンキ

    ゲンキ

    2021/01/14 21:57:59

    こんばんは。

    大丈夫ですか?
    お風呂であったまって、早く寝て下さいね。

    はるのうまさんは、頑張り屋さんだからね。
    明日のため、自分にために… おやすみなさい。( ◠‿◠ )

  • はるのうま

    はるのうま

    2021/01/14 19:49:11

    ゲンキさん♪
     コメントありがとうございます。
     お腹の調子が悪いと、何となく力がでないですよねー
     昼間は仕事で紛れるのですが、今、目の前にある洗濯物をたたむ気がしなくて…。
     でも、頑張ります!
     ご心配をおかけしました

  • はるのうま

    はるのうま

    2021/01/14 19:45:19

    ノーリーさん♪
     コメントありがとうございます。
     確かに寒くなると、お腹が冷えますよね。
     昨日、ぬるいコーヒーを飲んだので、それが原因かなと思ったり…。
     今日もコーヒーをいただいたので、今日は熱いうちに飲ませてもらいましたw
     ご心配をおかけしました。

  • はるのうま

    はるのうま

    2021/01/14 19:42:40

    まなさん♪
     コメントありがとうございます。
     何か、時々シクシクする事があるのですが、自然に治るのを待っていることが多いです。
     年に一度の健康診断ではとくに指摘されないんですけどね〜。
     今日も若干シクシクが残っています。今日も早く寝ようと思います。
     ご心配をおかけしました

  • ゲンキ

    ゲンキ

    2021/01/14 15:00:54

    こんにちは。

    体調が悪いと困りますよね。
    どうか、お大事になさって下さい。( ◠‿◠ )

  • ノーリー・グリュ

    ノーリー・グリュ

    2021/01/14 00:22:07

    寒かったから、胃腸の調子が狂ってたのかもね。
    温かく過ごして、身体も休めて、明日に備えてね。

  • まな

    まな

    2021/01/13 22:11:19

    お腹しくしくいたいの気になりますね。わたしも数ヵ月前お腹しくしくいたくてかかりつけの先生にみてもらいました、直ぐにエコーで見てくれて、心配ないものだよって、かぜかなって、ウィルスがお腹にはいっちゃったかもだから。抗生剤のんで、痛み止めもらって、しばらくしたらなおりました!どーぞおだいじにしてくださいね