tosituki

私は、浮気がしたいとか、全く思っていないんです。

日記

現に浮気はしていないです。


食事に行ったり、お酒を飲みに行ったり、してないんです。

二人だけで同じ場所にいたりしたことがないんです。

だから、決して浮気はしていないですし、浮気したいとも思わないんです。

ただ、一緒に仕事する仲間として、心が通じ合うような、波長が合うような、同じ場所で仕事できる期間が長くなればいいなと思っただけなんです。

夫が5年間タイから帰ってこないので、寂しかったからなのかもしれませんけど。

ツインレイという考え方では、魂がシンクロしたりするらしくて、そんなことが出来たらいいだろうななんて、思っただけで、実際はあり得ないだろうなって思いました。

不思議だと思うことはたくさんありましたけどね。

自分の子供と一緒に暮らしていたころのように、子供に対する心配事をするように、なぜかいつも考えちゃったり心配したりはしましたけど。

姿が見えないと、「どこにいったのかな?」なんて

まあ、それくらいです。

他には、何もなかったです。

聞くところによると、中国って感じに、心に思ったことと、体で感じることは、別の人になっているとか?

まあそういうことがあっても不思議ではないだろうけど。

年齢がまさに半分くらいの違いがあるので、恋愛はあり得ないです。

「気持ち悪い」って言われちゃいますよ。

そんなことあっても、かわいいなって思っちゃいますけど。

若い子たちと仕事するのは、楽しいです。