かずはの日記

かずは

不定期に投稿しています

新作コーデ

日記

サークルの企画で頂いた景品と、そのメンバーさんに頂いたプレゼント。

新作でコーデが出来ちゃいました!

非課金なのでいつもは新作コーデなど出来ないので、とても嬉しいです^^

大切に使わせて頂きます。
ありがとうございましたm(__)m

  • かずは

    かずは

    2021/01/28 19:20:52

    アリエールさんこんばんは。
    愚痴だなんて全然思ってないので大丈夫ですよ^^
    それよりも3PコインGetできるようになったそうで、おめでとうございます!
    ご一緒に地道な非課金ニコタ生活エンジョイしましょう!
    もちろん素敵なコーデも拝見させて下さいね♪

    私の方は雪の予定が昼間のみぞれで済んで安心してます。
    ただとても冷え込んでいるので、明日の朝の凍結などが心配です><

  • アリエール

    アリエール

    2021/01/28 08:59:19

    かずはさん、こんにちは!!

    お忙しいところ何度もすみません!キョンタさんの人脈のおかげで、「4択クイズのPコイン」
    問題が解決できました。ありがたいです!

    3Pコイン貰える4択クイズのおかげで、私も非課金ニコタライフをエンジョイできそうです。
    ぐだぐた愚痴をお聞かせして、お見苦しいところをお見せしてすみませんでした。
    かずはさんには寛大な気持ちで接して頂き、ありがとうございました。

    3Pコインを地道に貯めて、非課金で頑張ってみます!非課金でかずはさんのようなゴージャスな
    衣装をGETできるのを楽しみにしています。GETしたら見せに来ても良いですかwww

    ではでは、良い一日をお過ごしください。

  • アリエール

    アリエール

    2021/01/28 03:59:23

    かずはさん、こんにちは!

    >広告のPコインとは4択クイズのことですね?

    そうです。3Pコイン貰える4択クイズのことです。今日だとEXILE とか?グラフの横が
    いつも白い空白なのでなんかおかしいなぁ~と思い続けて4-5日やってみましたがw

    キラキラは集められてます。まだ80個くらいですが・・・地道にやろうと思っていましたが
    Pコインがないのは痛いですよねwww 連日愚痴ですみません!!無駄にCコインが貯まって
    いきますが、使い道がないですw

    今日は寒いです。最高-2℃で、明朝は-9℃です。ありえないです。まぁ来週から暖かく
    なりますので(8℃前後)、そこに期待します!!

    かずはさん、風邪とかコロナとか気をつけて、ご自愛下さいね~♥♥♡♡

  • かずは

    かずは

    2021/01/27 07:14:27

    アリエールさんこちらこそありがとうございました!
    私もとっても楽しかったです^^

    広告のPコインとは4択クイズのことですね?
    あれは地道ですがコツコツとやれば貯まるんですよね。
    できないなんてショックが大きかったことと思います><
    キラキラは集められているのでしょうか?
    キラキラでもPコインコーデが交換できるのでやってみて下さい!

    初心者向けにアイテムをプレゼントして下さるサークルなどもあるので
    そう言うのを探してみるのも良いかと思います(←私もお世話になっています)

    アリエールさんも今日が良い一日になりますように^^

  • アリエール

    アリエール

    2021/01/27 05:50:26

    かずはさん、こんにちは!この前サークルで話せたとき、すごく楽しかったです。
    ありがとうございました♥

    というか、前回のサークルでかずはさんの衣装が素敵だったので、もうてっきり課金だと
    思いこんでいて、非課金なんて微塵も思ってなかったんですが、かずはさんが「非課金」と
    おっしゃっていて・・・本当にびっくりしましたし、すごい感動してインスパイアされました。
    「よぉぉぉぉぉぉぉし、私もできるかも!!非課金で豪華な衣装ゲット!」と意気込んでいた
    んです。一人でwww

    ところがニコッと広告のPコインを集めるのが1回もできずに、キョンタさんと話していて
    わかったんですが「国外のやつが広告見ても意味ないよね?」ということでPコインがゲット
    できないようなんです。ガックリしました。

    「私もかずはさんにつづけ!!!」「非課金で素敵な衣装ゲット!!」と思っていたのに・・・
    しばらくは非課金を続けますが、Pコインゲットできないようなので、そのうち課金に流されて
    いくかもしれません。ちょっとニコッと広告の件がショックだったので、愚痴ってすみません
    でした。

    かずはさん、良い一日をお過ごしください!!

  • かずは

    かずは

    2021/01/14 16:17:01

    みわわさんありがとうございます^^
    確かに可愛いですよね。
    カラフルな花柄とかモコモコした感じとか。
    お人形さんぽいので可愛すぎるんですけどねw

  • みわわ

    みわわ

    2021/01/14 13:58:54

    可愛いです!!
    非課金は我慢できなくなってつい買ってしまいます^^;
    ロシア系って可愛いですよね^^

  • かずは

    かずは

    2021/01/14 10:27:10

    かすみそうさんはニコタ歴が長いのですね!
    (こっそり日記を見て確かめてきました・・・w)
    そんな方があまりないと言うなら、本当に貴重なアイテムですね。
    それこそ大切に使わせて頂こうと思います^^

  • かすみそう

    かすみそう

    2021/01/14 09:04:33

    私も完全非課金で、ニコッとを楽しんでいます。
    ロシア系アイテムって、今まであまりなかったような。。
    可愛らしいだけではなく、貴重感もありますね♪

  • かずは

    かずは

    2021/01/14 08:53:05

    ころねさんおはようございます。
    そうなんです、このワンピを景品で頂いて
    それに合わせてブーツをプレゼントして下さったんです!

    人の縁ってあたたかいものですよね。
    しみじみとニコタの出会いに感謝です^^

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/01/14 00:26:48

    ブーツのふわふわが赤でそろえてあるのが素敵ですね。
    このブーツ私も欲しいな。
    サークルとお知り合いの方のおかげで楽しくコーデできて良かったですね(*^^*)