たけし

本日からの大阪の気温

日記

1/14 14度

1/15 15度
1/16 16度

1/17  9度 ・・・ なんで下がるのwww

24度まで 上がって 止まって…

春秋を もっと期間を 長くして下さい。

  • 瑠厘

    瑠厘

    2021/01/26 07:37:02

    おはよう~冬ってぇ~大っ嫌いだぁ~ 寒すぎるだろぅ~
    もっと~気温上がってほしいよなぁ~

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2021/01/24 15:08:33

    こんにちは♪
    昨日は友達とランチに行く予定だっだんだけど
    雨で中止になったよ〜
    今日は暇してるけどね〜♪

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2021/01/14 11:16:58

    こんにちわぁ~~
    大阪も急激な温度変化なのねぇ~~~
    こちらも昨日10度~~本日15度の予報です~~
    そして~明後日から急降下の予報、、、
    ホント、身体が、ついて、いけないですねぇ~~
    春は、まだまだ~~先~~先~~辛抱~辛抱ですね(_ _:)

  • 涼風

    涼風

    2021/01/14 07:17:31

    三寒四温になって行くのでしょうけど
    寒かったり暖かかったりすると体調もイマイチになりますね。
    最近は、夏と冬しか無い感じですから。www