ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨
9個(*^^)v

4択は、グラマー


パソコンの更新プログラム適用してたら、時間なくなった
(;´▽`A``


緊急事態宣言出ました。
一層気を引き締めないと・・・。

新しい生活様式守って、ソーシャルディスタンスでね。

今日も楽しく素敵な1日をお過ごし下さいね^^

  • ゆふ

    ゆふ

    2021/01/14 21:33:23

    今日は暖かかったです、ウオーキングの途中で保健所の人らしき人が聞き込みしてるのを目撃しました、身近にコロナ菌迫ってる事、認識しました

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/01/14 18:58:18

    こんばんわ~
    こっちも、緊急事態宣言が出たよ・・・
    本当だね~
    今まで以上に気を引き締めないとね~

  • ことね

    ことね

    2021/01/14 16:15:05

    こんにちは~!
    春のような陽気だけど、
    モールにショッピングと帰りにお墓参りで帰宅しました♪

  • のあ

    のあ

    2021/01/14 13:23:25

    コロナ怖いね
    くれぐれもお気を付けください

  • ミルク

    ミルク

    2021/01/14 07:42:26

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    キラキラ おめでとうございます(*^。^*)
    ちょっと遅いけど 緊急事態発令ですね
    お出かけを控える必要がありますが 一概にはできないよね

    今日も一日いい日であります様に(o^―^o)ニコ