みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 7

本日の報告でーーーーーす


4択ーーグラマーです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/01/14 12:27:16

    ゆまちゃんありがとうございます
    ビワさんが張ってくださいました
    いっも貼れるのに右クリックしても貼り付けが出てこないので困りました

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/01/14 12:24:49

    ビワさんありがとうございました。

  • ビワ

    ビワ

    2021/01/14 11:46:19

    代理で貼り付けしましたよ。^^

  • yuma

    yuma

    2021/01/14 11:37:02

    みゅうちゃん、今 お邪魔してたんだけど お留守のようなのようなので・・・

    コピペのやり方は分かってるのかな?

    とりあえず 私が みゅうちゃんの代理で みゅうちゃんの投稿を
    サンハーイの掲示板に代理で貼ってきちゃおうか?
    少しでも早くエントリーしたいでしょう?


  • yuma

    yuma

    2021/01/14 11:19:49

    みゅうちゃん

    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1594201&aid=69695033

    これをコピペしてサンハーイの掲示板に貼ればOKなはずだけど・・・?

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/01/14 10:28:32

    夏子さんコメありがとう
    夏ちゃんカワ(・∀・)イイ!!から途中で釣りあげられないでね
    心配、心配。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/01/14 10:25:00

    夏子さんコメありがとう
    はい大漁です夏ちゃんも大漁に成りますように。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/01/14 10:22:17

    ビワさんコメありがとう
    褒めて頂いて嬉しいカワ(・∀・)イイ!!ですかありがとうございます。

  • 夏子

    夏子

    2021/01/14 10:20:10

    うひゃ~グラマーかぁ…どきっ。
    キラキラ集め行ってきまーす。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/01/14 10:19:16

    沖人さんコメありがとう
    主人も大好きらしい男子はいくっになられても
    女性が気になるのですねwww

  • 夏子

    夏子

    2021/01/14 10:19:00

    すごーーい♡今日も大漁ですね。

  • ビワ

    ビワ

    2021/01/14 10:03:51

    グラマー(✿^‿^)
    男性をドキドキさせるようです。(ʘᴗʘ✿)
    素敵な和服ですね。

  • 沖人

    沖人

    2021/01/14 08:38:48

    グラマー好きでーす。