天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

眠いので…

7ならべ

一旦終了(つ∀`)

  • くりす

    くりす

    2009/10/15 23:48:34

    >アルク様

    コンニチワワって茶魔語とかになかったですっけ?とかどうでもいい事思い出しました。

    睡眠時間に難アリなのは右(下?)に同じですw
    クリーム…そんなもので治るようなやわなあかぎれじゃないのですよ(´;ω;`)
    真冬には指の腹までパックリ割れてもう…もう!!どうにもならんのです。
    メンソレータム一冬に何缶使えばいいんだろうか…orz

  • アルク

    アルク

    2009/10/15 13:25:41

    自分は最近の睡眠時間にやや難あり…ですw
    乾燥注意報なのです!クリームしっかり塗ってくださいね♪
    ∑ッちわわ~www

  • くりす

    くりす

    2009/10/15 06:14:32

    >しろ様

    いや、この後寝ましたよwライブ帰りで眠いのに残業2時間はキツイです^^;
    そして朝風呂経て復帰しました(`・ω・´)

  • しろ

    しろ

    2009/10/15 00:22:29

    いやいや、そのまま寝てて下さいww