tosituki

恋愛というものは。脳の錯覚だと思います。

日記

「ゆうたの日記チャンネル」を見ると、ものすごく現実的なことをしゃべっているのです。


恋愛は、大前提として、「子孫を残すためのもの」という視点からみれば、

年の差がありすぎる恋愛は脳の錯覚だというのです。

要するに、同じくらいの年齢、もしくは男性が年上で女性が年下なら、子供を産むという視点から見て正しいので、それは正しい恋愛に進む確率が高いけど、

そういうことらしいです。

まあ、そういうことだと思います。

わたしも、別に子供を産むための恋愛がしたいわけではないので、そういう意味で言えば、脳の錯覚だと思います。

まず、もともと恋愛はしていないと思います。

そういうことじゃなくて・・・

じゃあなんなんだろう?

なんなのかわからないまま、好感度が上がり、大好きだと思い、かわいいと思い、

何か尽くしたい気持ちになりました。

なんなのかわからないままですね。

私は何も迷ってはいないですけど。

このまま同じ場所で働きたいですね。

働きやすいです。

嫌いな人たちと働くよりは、好きな人たちと働きたいです。

まあ、そんな感じです。

これは、なんなんだったんだろうね?

この不思議さがあると、還流ドラマが楽しくいられるんですよ。

新しい還流ドラマも、見たい気がします。