tosituki

なんか、仕事お休みだから、自由にしてみました。

日記

どんな意味もないんです。


でも、自由にしてみたかった。

パソコンを開けると、銀河というか、アンドロメダというか、よくわからない宇宙の姿になっていて、いつもの海辺の写真とか、湖のほとりの写真とか、山の小川の写真とかじゃない。

バックグラウンドの写真の事です。

何で、宇宙になってしまっているのだろう?

でも、ニコットタウンに入ってくれば、いつものニコットタウンですけどね。

自由っていいです。

私は宇宙のど真ん中に行っちゃっているのかな?

でも火曜日が来れば、同じ職場に行くと思うけど。

どうなるんだろう?

何か不安な気持ちになってきますね。

今日は、眠くてほとんど寝ていました。