tosituki

私は、恋は、もうしていないのです。

日記

自分は仕事ができる人と思っていたけど、そうでもないなと思い始めています。


世の中には、顔も自分よりかわいらしくて、若さも自分よりあって、仕事も私よりも優れている女の子はいくらでもいるんだと思っています。

私がしてあげられることよりも、ほかの人のほうがしてあげられることが多いみたいなので、私は不要な気がしてきています。

男の人は、かわいらしくて若い女の子が好きだなって思う。

だから、私はおとなしく去っていくことも考えられるなと思い始めました。

これは、今まで、60か所の場所で捨てられたのと、同じことだと思いました。

4か月は働けたので良かった。

また、たまたま、職場に空きがあって私でも働かせてくれるところを探した方が良いのかもしれない。

そのあとすぐに若い子と取り換えられてしまうところでもいいのかもしれない。

要するにそれが自然なことなのだから、仕方ない事なのですよ。

100回あっても、同じことが起こると思う。

それが自然の成り行きというものなのだから、仕方ないです。

私もあきらめて、長い恋をしようとしないで、一日ごとの短編集の、恋の話をつくった方がいいのかもしれません。

愛を感じることは、恋をしてロマンスを体験したときではなくて、

ペットが寄ってきて、体をすりすりしてきたときのほうが愛を感じるらしいです。

私も、youtubeの動画を見ていて、かわいい男の子がいろいろな表情している顔見ているときに、愛情がわいてくる気がするのです。

「かわいいなー」って。

ようするに「かわいいなー」って思ったときに、愛情がわいてきた気がするし、幸せ感があるような気がする。

「だれでもいいんじゃない?」

そう思われるかもしれませんが、

かわいいこなら、「だれでも」いいんです。

だって、深く付き合ったりしないんですからね。

キスも、体の関係も持たないんですから。

感情だけが、「かわいい」って思褪せてくれるならそれでいいんです。

ちなみに、「雄太の日記ちゃんねる」のあの男の子も、自然すぎてかわいいです。