ぴのぴののなんでも日記

ぴのぴの

こどもの頃から日記は大嫌い。夏休み・冬休みの日記も最終日に書いたなあ。書き込み、カテゴリ少ないけど、どこでも大歓迎です。リアル記録をここに残してます。

除雪、氷割り、凍結歩道。なまら疲れたべや。

日記

 早起き正解!30分かかってマイカーを掘り出し、ノロノロ渋滞。昼はペンギン歩きで凍結歩道の営業外回り。

 体力つけなきゃやられる。
 ペッコペコの晩飯は、山かけスタミナ丼ご飯大盛り、唐揚げ超特盛です!!

  • 姫川翠

    姫川翠

    2021/01/15 23:36:24

    ぁ・・・。道民なのです・・・。 壁|oノωノ)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/01/15 20:51:10

    姫川翠さん、えみりあさん コメントどうもありがとう。

     ロードヒーティングの切れ目の苦労。
     これ、北海道ならではあるあるの話だけど、よく知ってますねーー。
     プラス、安心してロードヒーティングにたどり着いたときに靴の裏の氷でこけるんだよな。

  • えみりあ

    えみりあ

    2021/01/15 19:04:33

    早寝早起きして免疫力アップ

  • 姫川翠

    姫川翠

    2021/01/14 23:58:40

    凍結路面って歩くと体中に力が入るせいで
    妙に疲れますよねー。
    ロードヒーティングで凍ってない場所で ほっと一息・・・。
    肩と背中の凝りが深刻です!
    たっぷりの睡眠と しっかりとした栄養を取って
    長い冬を乗り切りましょうねーw