✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

くまメイドで学園祭☆彡ര‿രうふっ❤

サークル

学園祭 タウンはもう終わちゃったんだけど。。。

くまメイドのおソロをしてなかったので
「やりたい~」ってお願いしちゃった(*´ー`*人)

6色揃ったよ~( *´艸`)クスクス
やっぱり可愛いのだwww (*´ー`) 

で、メンバーのがお部屋がパンくまカフェになってるって事で
回って来ました~ ٩(ˊᗜˋ*)و
パン窯があったりパンくまちゃんがいっぱいいたりで♪
あと、絵本のお部屋もあったし、くまのお家の人も居たよ~
どこも素敵でした❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

  • GORO★

    GORO★

    2021/01/15 22:31:27

    こんなお店には行ったら~おかしくなってしまいそうです~
    うふっ❤って~~~

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2021/01/15 08:39:52

    みんなのお部屋の写真とかもあると
    まとめてあとでゆっくり見れるし
    楽しいよねぇ❤
    みんなのコーデもじっくり見れるし。

  • teresa

    teresa

    2021/01/14 23:12:34

    お部屋には全く凝ってないけど、みんなのお部屋で
    撮影してもらって、それをミュミュちゃんがまとめて
    くれるのでもう思い残すことはないのだww
    いや死なないけどwww

  • ゆきや

    ゆきや

    2021/01/14 23:01:54

    うんうん、みんなのパンカフェ凝ってたね。
    お部屋も見られて楽しかったです。