✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

くまメイドで学園祭☆彡PART2

サークル

皆のお部屋回った後に、メーのお庭に来てもらいました♪

(*・ノ。・)コッソリ お部屋はカフェ作ってなかった(´ー`A;)アセアセ

ケーキのお家の前で  ハイ[【◎】]_・。) ポーズ!


来週は十二単です~
楽しみ♪ ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク

  • teresa

    teresa

    2021/01/14 23:14:58

    おもちのお家は悩んで買わなかったけど、ケーキのおうちは
    最後に駆け込みで買っておいてよかった♪
    メーちゃんとこケーキのお家なんだもん、買ってなかったら
    きーって羨ましがるとこだった(*´艸`*)
    お家高いかなーって思ったけど、ガーデニング合成で作ること
    考えたら安い・・・もっと買っとけばよかったなぁ

  • ゆきや

    ゆきや

    2021/01/14 23:00:31

    お疲れ様
    ケーキのおうちも、くまメイドちゃんたちにピッタリだったね
    可愛いかった~❤

  • 凜凜香

    凜凜香

    2021/01/14 22:56:57

    昨夜はお疲れ様でした~にゃ(=^‥^=)

    いつも楽しい集会を企画していただき
    本当にありがとうございます┏○))

    イロチのオソロ٩(๑'ᴗ'๑)۶WOW!可愛すぎる~♡

    くまメイド(JK)
    学園祭の花形ですにゃ(=´ﻌ`=)ニャ♡