ぷち

今年初の4DX

日記

今日は作業所を休んで説明会へ行きました。


介護関係の面接ではなくて、説明会です。
介護の仕事から離れて、3、4年経ちました。
コロナの事もあります。

今回はお試し気分だったので、ズケズケと質問しました。

説明会は午前中だったので、午後は思い切って、
鬼滅の4DXを見に行きました!
平日じゃないと、直通のバスが走っていない郊外のイオンに
ある映画館です。

平日なので、空いてるかな?と思ったのですが、
そこそこ入っていました(^_^;)
別の間引き販売をしている映画館なら、満席くらいの
人がいました。

とはいえ、私の座った列は、貸し切りだったせいか、
『煉獄さんの匂い』が分かりました!
フワッと、レモンかミントのようなスカッとした
匂いの香料がまかれていました。

逆に鬼の匂いの時に、何も無かったのは残念です(T_T)
魘夢ちゃんはきっといい匂いだと思うの・・・。