アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

鼻を少し高くしました(^o^)

日記

皆様、


いつも訪問をしてコメントを頂いてどうもありがとうございます<m(__)m>

精神的には元気になりましたが、今度は眼の使い過ぎでヤバイです(T_T)

眼精疲労と白内障が進行してるみたいでこのままだと手術するかもです(>_<)

緑内障もあるみたいで最近は、ピントが合ってないようで字が見にくいです!

PCを開くとどうしても長時間してしまいますよね(笑)

ニコタは休んでますが他のゲームをしてたので悪くなったような・・・(・・?

しばらくは、マイペースでニコタをします<m(__)m>

追伸

ニコタのアントワネットは、心機一転で鼻を工事して高くしましたwww

どうですか?

不評でしたら元に戻します(笑)

いつもお世話になって感謝です<m(__)m>


鼻と花をかけたんですが・・・・・
どなたも気付かれないとは・・・トホホホ^_^;(笑)

まだまだ、お笑いの修行が足らないようで・・・・<m(__)m>




  • しろくま

    しろくま

    2021/02/28 23:22:46

    こんばんは。赤城乳業の「かじるバターアイス」を使った小倉トーストの
    写真がなかなか魅惑的ですw

  • しろくま

    しろくま

    2021/02/27 17:06:52

    こんにちは。各都道府県の銘菓を描いたイラストがめっちゃ
    おいしそうですw 色つやがすばらしい!

  • しろくま

    しろくま

    2021/02/26 22:59:32

    こんばんは。青森県でリンゴを使った画像認証が話題にw
    素晴らしい遊びです。ふたつは自信あるかも?w

  • しろくま

    しろくま

    2021/02/25 21:56:40

    こんばんは。曇天に開く青いイリュージョンの扉の写真が面白いです。
    マグリットみたいはいいすぎ?w

  • しろくま

    しろくま

    2021/02/24 23:28:24

    こんばんは。スペイン・バレンシアのオレンジ収穫機の
    仕事ぶりが豪快ですね~ 手作業チームは制服w

  • しろくま

    しろくま

    2021/02/23 20:41:16

    こんばんは。広島市植物公園の「ランで囲まれた鏡の間」の写真が
    とても華やかでよいですね~

  • しろくま

    しろくま

    2021/02/22 18:33:08

    こんばんは。今日新発売の亀田の「無限エビ」商品名もパッケージも
    エビ神様のお告げも笑えますw

  • しろくま

    しろくま

    2021/02/21 22:43:41

    こんばんは。野で育てるかいこが作る緑の繭は
    抹茶やエメラルドのような色で、美しいですね~

  • しろくま

    しろくま

    2021/02/19 17:54:04

    こんにちは。錯視オブザイヤーの動画を見て遊んでいましたw
    わかってても騙されるのは楽しいですね~

  • しろくま

    しろくま

    2021/02/18 22:26:04

    こんばんは。ブルスケッタは「花彩る」強めで、きれいですね。
    味はどんな風なんでしょうね~

  • しろくま

    しろくま

    2021/02/17 16:12:54

    こんにちは。ナポリの窯の商品「ピザの斜塔」のネーミングと
    現実のギャップがなんかいいですねw

  • しろくま

    しろくま

    2021/02/16 21:17:49

    こんばんは。千葉県鴨川市「菜な畑ロード」を走るドクターイエローが
    楽しげでよいですね~

  • しろくま

    しろくま

    2021/02/15 16:57:57

    こんにちは。木彫りの熊の形をしたチョコの洋菓子、素晴らしい造形です。
    会社名もいいですね~w

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/01/31 17:22:07

    アントワネットちゃ~ん♪

    真心♪たぁぷり鯛茶漬け♪GET☆おめでとうね~☆^◇^☆のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪が祝福☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2021/01/21 22:30:26

    今晩は~(^^♪ コロナワクチンに対するアメリカの反応が怖い!
    日本もどうなるのだろう???

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/01/21 20:17:19

    こんばんは^^2000皿イベ始まったねw頑張りましょう(*´ー`)

  • キキ

    キキ

    2021/01/21 08:29:35

    おはようです(^o^)/
    わんこを連れてお散歩中(≧◇≦)
    いつも寒いですね。
    訪問ありがとうございますm(__)m

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/01/21 00:37:24

    任意の早出があって、時間配分が狂う事。
    電車内は、かなりの密ですw

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/01/20 22:16:32

    コロナ増えてきてるから 気おつけてね
    今回広がり凄い^^;

  • 相模

    相模

    2021/01/20 16:20:59

    こんにちは♪
    今日はいつもより冷えます~:;(∩´﹏`∩);:

  • キキ

    キキ

    2021/01/20 11:41:53

    こんにちは、お水お届けにきたけど満水でした。。
    これから出る豆柴が気になるよーかわいいのだったらいいなあ(´艸`*)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/01/20 00:23:22

    休みなしで早出。
    しんどいです(>_<)
    今回はシステムが変わったのもあって、何かね~。。。
    それにしても、夕方になって、今日中に仕上げる書類を持って来るのは、かなり
    配慮に欠けますね。
    どう考えても、一人でこなしたら残業まっしぐらで。

    ちなみに、みんなで手分けして処理しましたゞ

  • 竜胆

    竜胆

    2021/01/19 23:56:04

    こんばんは♪ ^^/
    毎日寒くてお布団から出たくないですw
    今日のお味噌汁は豚汁……ともぐい!? (>_<;)www

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/01/19 21:37:44

    7chで21日木曜夜6;25分から動物ピ~ス(出ない地域の子♪ごめんね)

    輸入変態コロナ出現したね~;

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/01/19 20:45:38

    こんばんは^^今夜のお風呂は登別のにごり炭酸湯ですw
    早く本当の温泉に行きたいなぁ(・・;)

  • キキ

    キキ

    2021/01/19 01:25:46

    寝る前にきたよー
    おやすみー꒰ ꒡⌓꒡꒱zzz
    ステキだけお届けーー♪

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/01/19 00:35:14

    昨日よりも寒くなる今日です<(_ _)>
    時間配分しながらの仕事、一昨日のように残業は嫌です。
    休みなしだから、身体がしんどくてね=3

  • zoko*

    zoko*

    2021/01/18 23:40:20

    ヤッホーーヾ(*´▽`*)ノアントワネットちゃ~~ん
                        ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/01/18 20:21:00

    こんばんは^^晴れてたけど寒い日でしたw
    今週もよろしくネ(*´ー`)

  • 相模

    相模

    2021/01/18 18:49:00

    こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします^^

  • キキ

    キキ

    2021/01/18 14:54:10

    メンテ後にきたよー(^O^)/
    新しいサークルでよろしくねー
    お水とステキお届けです^^

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/01/18 00:41:59

    字が見えにくい。
    それって、ありますよ。
    ピントが合わないような。
    私もです。
    目の使い過ぎ、誰しもありますが、アントワネットさまは、くれぐれもお大事に。

    木曜日まで寒さが居座りそうです。
    急な寒暖差は困りますね。

  • zoko*

    zoko*

    2021/01/17 22:26:07

    ヾ(●´▽`)ノアントワネットちゃん♬
     新しいサークルでも よろしくネ♥

  • キキ

    キキ

    2021/01/17 20:37:27

    こんばんは(^O^)/
    目、お大事になさってください。

  • ちびまるこ

    ちびまるこ

    2021/01/17 16:14:59

    目を大切にー
    無理せずやりましょうね^^

    ヾ(*´∀`*)ノ

  • 相模

    相模

    2021/01/17 16:14:39

    こんにちは♪
    今日は日曜日だから……と思って二度寝してしまいました^^;

    目のほう、お大事になさってくださいね。
    外出があまり出来ないので、私もついゲームしてしまいますが(;´・ω・)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/01/17 14:26:36

    こんにちは^^今日は朝から風が強くて寒い日ですw
    と言っても気温は2桁だけど(・・;)

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/01/17 14:26:05

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    コロナ;寒波;あっちけ~>□</のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪護衛☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    *CIAOちゅ~るMV動画*検索でいなばチャオロングバ~ジョン♪

    日記♪は今日もほっこり♪だよ~^◇^

  • みあ

    みあ

    2021/01/17 13:12:02

    こんにちは☆稲2・長ネギ1・鯛あわてて準備しています。^^;☆

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/01/17 08:22:31

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2021/01/16 20:26:15

    マイリトルボックス開封の儀です♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/01/16 18:36:59

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/01/16 17:26:17

    こんにちは^^今日は暖かい予報も曇り時々雨で日差しがなくて
    それほど暖かくなかったです(・・;)

  • piyocous

    piyocous

    2021/01/16 17:11:54

    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    お美しいい!!!
    おめめ大事にしてくださいね
    祈ってます(-人-〇)

  • みかん

    みかん

    2021/01/16 16:01:47

    こんにちは♪暖かい陽気ですが今夜から冷えてきます素敵な週末過ごしてね♪

  • みあ

    みあ

    2021/01/16 15:19:02

    こんにちは☆色ガチャ17弾「青藤色の時代劇」って?どんなのだろう?と気になってきています。^^☆
    わたしも目は気になっています..

  • yuma

    yuma

    2021/01/16 14:07:28

    アン王妃こんにちは!
    今日は暖かいので髪を切って来ました!
    さっぱりした*´◡`*
    よい週末を♬

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2021/01/16 12:01:31

    こんにちは~(^^♪ コロナに振り回されて、週末さえも忘れています。
    素敵な週末をお過ごし下さい^^

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/01/16 10:43:47

    こんにちは^^
    昨夜はマダコ、マアジ、ギンガメアジが釣れました~♪イカはダメだった><
    良い週末を~^^

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2021/01/16 10:14:22

    精神的に元気になったのは良かったね〜^^
    私の友達も目を悪くしてね。息子さんに強制的に退会させられたの。
    暫く休んで内緒で復活したけれどw でも退会だったので、持っていたのが全部消えちゃったのよね><。
    だからアントワネットさんには、お休みを勧めたんだ。

    おやアントワネットさんも他ゲーやってたんだねw(友達も私が勧めた他ゲーもやってた)
    どうしても、ゲームによっては長時間やっちゃうもんね。
    ニコタはコーデを考えて試着していると時間を食うけど、他は目に優しいからにゃ^^

    今は白内障などの手術も短時間で済むよ。1泊入院で後は何度かの検診。
    少し前に母親が手術したの。検診は手術後、1週間・2週間・1ヶ月後〜って感じで少し面倒だけどね。
    ニコタ縮小中の今のうちに手術しておいた方が良いかもです。

    お鼻w 高いと少し意地悪く見えるけど、王妃様っぽく綺麗ではあるよね^^
    王妃は外国人だから鼻が高い方が・・・言われないと気づかない程度なんで。
    てか、こっちに既に馴染んじゃったw やっぱ綺麗な顔に見えるよ♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/01/16 00:42:23

    こんばんはヽ(=´▽`=)ノ
    お久しぶりです♫
    高いお鼻で美人度UPですね✧✧
    お花いっぱい華やかドレスコーデにピッタリなお顔✨

    目、大変ですね(´;ω;`)
    手術しなくても大丈夫なよう
    大事にしてくださいね.。o○

  • 星空

    星空

    2021/01/16 00:41:40

    今晩は。

    最近暖かいのはいいのですがお鼻がぐすぐす。黄砂の影響が。

    目を悪くされたのですね。
    ゲーム、あつもりをしているのですが結構目が疲れます。
    お妃もお気を付けて。

    お鼻を高くされたお妃も素敵ですよ♬

  • サファイア

    サファイア

    2021/01/16 00:32:46

    こんんばんは♪

    目を大切にしてくださいね。
    スマートフォンも目を酷使するので
    注意が必要ですね。

    良い週末を...(^.^)

  • 竜胆

    竜胆

    2021/01/16 00:02:29

    こんばんは♪ ^^/
    お鼻が高いのもお似合いです♪

    今月は4科受診と血液検査もあるし
    節制しなくてはいけないのに
    2日目の煮物の大根が美味し過ぎてお代わりしました。(>_<;)w

  • jiji

    jiji

    2021/01/15 23:33:40

    目は大事ですよね。私も右目が緑内障です。緑内障は、どれだけ目を酷使しても大丈夫ですが、お医者様のおっしゃる通り、毎日目薬はかかせません。これ以上進行したら、目を使う仕事をしておりますので、困ります。アントワネットさんもどうぞお大事に~

  • GORO★

    GORO★

    2021/01/15 22:20:31

    アントワネット妃~~お帰りなさいまし~
    お目々だいじやさかいいたわって下さいよ~~
    ちょっとゲー禁ですなぁ~~
    洗濯ばさみで高くなったお鼻は良い感じですよ~~❤

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2021/01/15 21:22:48

    こんばんは~
    どうぞ目を労ってくださいませ^^
    僕も気をつけなきゃな~(*_*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/01/15 20:55:07

    こんばんは^^目は大切にしないとですよw
    ぼちぼち楽しみましょう(*´ー`)

  • るるも

    るるも

    2021/01/15 18:31:48

    目は大事だから、無理しないで下さいね。
    私も最近、ニコで時間を使い過ぎかなとセーブしています。
    回りきれないと申し訳ないけれど、やはりリアの生活も
    きちんとしないとね。^^;
    お互いにゆっくりしましょう。

    お鼻はアントワネット様だもの、ピッタリです。

  • ☆りの☆

    ☆りの☆

    2021/01/15 17:38:49

    アンちゃん♥こんにちは(*^_^*)~♥

    (◕ㅈ-p[ おひさしぶりです❤]q

    訪問ありがとうございます♥

    またお話しましょう(*^_^*)~♥

    寒い日が続きますがお風邪など召されないようにしてくださいませ♥^ ^♥

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2021/01/15 17:03:00

    本日発売のコスメをお知らせ♪

    ちょこさん長時間ネットやってて、目がかすんだことある←w
    目の使い過ぎ、キケン!!

  • yuma

    yuma

    2021/01/15 15:21:42

    アンちゃんだーーー!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    お鼻高くしてさらにお美しくなられましたね♡

    眼は大事だから ボチボチ・・ですよぉ(><)
    って、自分もPCやスマホの見過ぎで 時々
    ヤバいなって思う時がある(◎_◎;)

    また目の調子のいい時に来てね~♬

  • ✨虹 の 夢

    ✨虹 の 夢

    2021/01/15 15:09:07

    あけましておめでとうございます。

    お正月からずっとドカ雪と闘って、午後にはほぼ寝たきり状態でした。

    お鼻を高くされたのですね。美しさ1000倍です~~。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/01/15 15:00:12

    アントワネット様こんにちは^^
    お鼻のこと、伺わなかったら分かりませんでした(笑)
    もともとお綺麗でいらっしゃるのでどちらのお鼻でもお綺麗さに変わりはありません( ´艸`)
    白内障に緑内障・・・こちらは心配です。
    治療は早い方がよろしいかと・・・お大事になさって下さいませ。

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2021/01/15 14:31:59

    こんにちは~(^^♪ 今年初めての外出でしたが、暑いくらいの強い陽射しでした。

  • ぽにぃ

    ぽにぃ

    2021/01/15 11:09:02

    PCで目が乾くし、眼精疲労なりやすいです。;;
    お目目、お大事にしてね。^^

  • みかん

    みかん

    2021/01/15 06:28:25

    おはよう♪
    目の治療早めにだね
    マイペースで遊ぼう

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/01/15 04:28:16

    早く帰って来るだよ^^
    アンちゃん の仲間は待ってるからね

    2月に 方目の工事^^;

    ありゃーー