ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

LAGAR

日記

AとEを間違えて販売中止だった処。

中味は廃棄だろか?と心配してたが、
販売に漕ぎ付けたとのこと。
そもそもそれほどの問題だったのか?

呑んでみたいけど、あっと言う間に売り切れそう。
てか、近所にファミマも無いしな><


新番組
Dr.STONE」 MX
第2期。原作漫画は連載中だから、
また途中で終わるんだろう。。

  • corra

    corra

    2021/01/16 02:15:10

    >nekoyamaさま 定価でしょうけど^^;
            後々プレミアが付くかもー

    >カトリーヌさま 逆に、炎上商法じゃないの? て
             勘繰るヒトが出てくるかも><;

    >ロワゾーさま ワタシは2,3話でやめてしまってましたー
            スピンオフの 『reboot:百夜』は秀作だと思います♪
            
            まちがいに最初に気付いた方も、
            指摘するのに勇気が要ったでしょうねえ^^;

  • ロワゾー

    ロワゾー

    2021/01/15 15:52:32

    ドクターストーン、原作読んでたんですが、途中で読むのをやめちゃったんですよねー

    ポップの間違いはけっこうあるみたいですが、
    https://waral.club/post-34515/

    リリースされるまでだれも気づかないというのは面白いです
    ニコタの百人一首のまちがいもだけどw
    まあ、人死にとかおこらないからな

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2021/01/15 12:52:36

    ラガー、そんな細かいことに、誰も気にしないかも~。
    かなり前に某大手デバートで、
    「鯉のぼり」と表示するべきところで、
    「鮭のぼり」と表示してました。
    でも、お客さんはぜんぜん気にしてなかったです~(微笑)。

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/01/15 08:56:13

    えっ?あのビールの~?
    お安く売るのか、数量限定でプレミア付きになっちゃうとか(笑)
    1個買っておこうかなぁ~