ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2121)深読み

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマくん~~♪
「カレンさんありがぼの~~~
 bonoはクマさんアイテムが大好きなんだᵔᴥᵔ」
「bono、可愛いね。
  学園祭くまメイドぬいぐるみだ」
「うん! 欲しかったんだ~~
 Toshiにお願いしようと思ってたんだ」

「お~~ 良かった!
 ダブったら大変だった」
「本当かな・・・・・・・」
(Toshiに一歩近づくbono)
「ほんとだよ!」
「なんだか怪しい気がするな・・・・」
(考え込むbono)

「深読みは良くないよ」
「そんなことはしないさ!
 あ! 良いことに気がついたᵔᴥᵔ」
「このクマさんは250Pだから
 何か別のアイテムを買って欲しいな~~」
「欲しいアイテムがあるの?」
「今はないんだ」
「じゃ~ 欲しいアイテムが出たら言って」
「は~~い! 忘れないでねᵔᴥᵔ」


(ラーメン)自然 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/16 04:28:08

    見て~ 
    可愛いくまみみキャップでbonoはご機嫌なんだ。
    プレゼントしてくれたお友達に感謝なんだ♡

  • とまと

    とまと

    2021/01/16 01:27:37

    可愛いクマさんをゲットされましたね。♪
    素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/

  • anji-

    anji-

    2021/01/15 23:46:08

    今晩は✨駆け足訪問でごめんなさい<(_ _*)>おやすみなさい(^^♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/01/15 23:35:46

    こんばんは(o^-^o)
    素敵なプレゼントですね♪
    熊さんのお友達が増えましたね♪

  • みずえ

    みずえ

    2021/01/15 23:30:55

    こんばんは☆
    可愛いくまのメイドさんのプレゼント貰えて嬉しいですね。
    Toshiさんにも欲しいもの貰えそうですね。
    良かったです(´∀`*)

  • you

    you

    2021/01/15 23:16:34

    可愛いメイドのクマさんのぬいぐるみ嬉しいですね(*^^*)
    次回Toshiさんからのプレたのしみですね(^^♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/01/15 22:13:16

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    くまさんのメイドさんなんだ カワイイネ
    (#^.^#)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/01/15 21:49:31

    かわいいクマさんですね♪

    Toshiさんにどんなアイテムおねだりするのかな?
    買ってもらったらお披露目してくださいね~

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/01/15 20:47:19

    醤油鶏モツ煮はそれだけで美味しいですよね。
    うちは寒いのでタラ鍋にしました。
    暑くてストーブ消しました。

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2021/01/15 20:39:26

    こんばんわ!
    今日は手洗いの日だそうです♪手荒れ防止に、ハンドクリームの日も追加でw

    Toshiさんは、甘々だ~♪w

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/01/15 20:17:06

    おめでとう御座います。

    18日に全体メンテらしいなう。

  • パミタン

    パミタン

    2021/01/15 19:49:28

    bonoちゃんかわいいメイドさん良かったね
    お Toshiさんにも買ってもらえそう 良いアイテムが出るといいね(´∀`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/01/15 19:48:47

    メイドのくまさん♪可愛いですね☆
    Toshiさんにも 素敵なプレゼントを
    見つけてもらえるといいですね☆(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/15 19:07:15

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜〜


    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2021/01/15 18:28:35

    わ~!大好きなくまさんよかったですね。

    bonoさんはくまさんのぬいぐるみいっぱい持っているんでしょうね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/15 17:50:48

    甘辛醤油の鶏モツ鍋は美味しかったな〜 
    bonoは満腹なんだᵔᴥᵔ  
    今日はどんなTVを観ようかな・・・

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/15 15:12:48

    金曜日にしてもタウンの人が少なすぎるんだ。
    みんな忙しいのかな? 
    クマっちゃうな〜〜〜

    今夜は鶏モツの甘辛鍋なんだ。
    楽しみだな〜〜〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/01/15 13:40:23

    かわいいプレゼントですね^^
    おめでとうございます~❤
    でも、bonoちゃん ちょっと欲張りすぎ かもね^^;
    Toshiさんも大変だわ^^;

  • みろく

    みろく

    2021/01/15 12:31:44

    くまメイドさん 可愛いです♪
    bonoさんの欲しいものをわかって
    プレゼントしてくれるなんて
    やさしいお友達ですね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/15 12:25:53

    すごく寒いんだ〜〜〜

    bonoは美味しい焼うどんで満腹なんだ。
    静かなタウンでお昼寝の予定なんだ。
    リラックマは大切なんだ♡

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/01/15 10:29:37

    こんにちは♪
    くまメイドのぬいぐるみ、可愛いですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
    お値段に改めてびっくりw アイテム値上がりしてる気が^^;

  • ジプ

    ジプ

    2021/01/15 07:40:41

    あら~
    可愛いクマのメイドさんなね~
    欲しかったからプレゼント良かったね☆
    Toshiさんも考えてたからダブらないで良かった?(*'▽')
    それならと、同じPコインの品をリクエストね!
    bonoさま頭いいね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/01/15 07:35:08

    かわいいぬいぐるみですね。
    これは必須アイテムですよ。
    でも「くま」アイテムは人気のせいか値段が高いみたいです・・・。
    よかったね。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/01/15 06:22:47

    可愛い熊メイドですね^^

    欲しいアイテムが出たら、忘れずにToshiさんにおねだりしないとね^^;