tosituki

疑似恋愛は素晴らしいです。

日記

疑似恋愛なのか、本当の恋なのか?


それはよくわからないけれど、後になってみれば、あれは疑似恋愛だったとか思ったり、または、過去世からのツインレイだったのか?

そう思ったり、色々なんですけど・・・

燃え上がる時もあれば、急に覚めるときもあったりして。

でもその疑似恋愛があると、毎日の生活がカラーに見えてくる。

それがないと、白黒だったり灰色だったり。

ジャニーズジュニアのパフォーマンスも、いきなり感動して聞けたり、K-POPの歌も、身近に感じたりできるのです。

私は年齢はちょっと違うんですけど・・・

でも、疑似恋愛で好きになる人は考えられないほど若い子だったりするのですから、ミュージックを動画で見たりするときにめちゃくちゃ感動したりできます。

だから、生きているって気がする。

心がドキドキするほど、感動出来ます。

キッスは、若いころはよくしたんだったなと思う。

でも、今はもうそういう場面はないですけど。

でも、若いころしたことがるから、思い出しながら見ちゃってますね。

キッスは柔らかく、やさしい感情でした。

どんなに心が傷ついても、一瞬で治っちゃいそうになるくらい効き目のあるお医者さんでしたね。

私は本当に子どもだったんですね。

そういう風に思います。