tosituki

SNSのメールは、相手が誰かわかっている人だけ

日記

SNSのメール(スマホに入るめーるです)は、相手が誰なのかわかっている人だけ


返信します。

そうでないと、知らない人からとんでもない量のメールが入ってくるので。

一日に、100件から200件くらい入ってきて、しかも、相手が誰なのかわからない人からなのです。

だから、ほとんどは削除してしまいました。

知らない人からのメールを開けるのが怖かったです。

私にメールをくれるのとしたら、「僕のアドレスはこれだよ。」「私のメールはアドレスはこれ」と教えてから、メールをください。

そうすれば、必ず返信します。

知っている人のメールは返信してます。

知っているかどうかは、わからなくても、顔とアドレスが一致していると思う人だけは、返信します。