tosituki

昔、メッセンジャーってチャットあったころは、

日記

メッセンジャーというチャットとか、あったころは、相手が誰なのかわからない人と、良く会話したりしたんだけど、


今は、そういうの無くなったから、

とくにスマホに入ってくる、SNSのールは、限定して私だけに来ているのだから、

少し怖いです。

チャットのころは、自分が誰なのかわからないだろうと思って、けっこうエッチな会話とかも平気でしてたんだけど、

メールは、自分が誰であるか限定されちゃうので、あまりにもはしたないことは言ってはいけない気がするし、だから、メールで

「今から会えない?」

そういう風な題名だったとしても、誰だかわからないから削除するしかなかった。

これがチャットとかだったら、平気で何でも会話しただろうなと思ったけど。

  • tosituki

    tosituki

    2021/01/15 10:20:35

    そういう人はいいですね。今でも人気がありそうですね。

  • サンセット

    サンセット

    2021/01/15 10:15:20

    そうですよね、私もヤフーメッセンジャーで遊んでいましたが、カメラ映像とボイスでチャットしてたから
    本人が特定されていましたね、って言うか部屋主だったので 毎日がDJ感覚で 盛り上げないとっていう義務が有りました