キミちゃん

キラキラ!15個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ペット海浜公園 5

昨日親戚の人にパークゴルフに誘われた
人が足りないから人数合わせに頼まれたけど一度もしたことがないが
経験が無くても簡単だから大丈夫だからと連れて行かれた
打つだけなら何とかなると思ってしてみたら
そんなに簡単ではなく結構難しくて思い通りにならなかったw
これってお年寄りのスポーツなのではと思っていたので
結果ビリになりガッカリして帰って来たんですw

私ってこんなに運動衰えていたんだね( 一一)

  • チュロ

    チュロ

    2021/01/17 13:50:09

    パークゴルフってパターゴルフの事かな?w

    寒いのによく頑張ったね!(*´▽`*)

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2021/01/16 09:42:01

    うん^^楽しいから、もう〇年後には毎日行ってもいいかなぁって思ってるよ。
    200円なら気軽に続けられるよね♪
    腰と相談しながらできるならイイネ!

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/01/16 08:54:10

    さゆぽんは30代からやってたんだ
    200円で一式貸してくれるからタダみたいなもんだw
    歩く運動にはなるみたいだから腰と相談しながらボチボチやっていこうかな(*^_^*)
    また誘ってくれるみたいだから・・お願いしておくw










  • さゆぽん

    さゆぽん

    2021/01/15 18:04:24

    え~真冬にパークできるんだね!
    しかもキミちゃん、初めてだって(*´艸`*)
    自分は30代の頃から10回ほどやった事があるよ~楽しかった♪
    あららビリだったのね(;^_^Aどうしましょ(⌒∇⌒)観戦したかったです^^悪趣味?!
    もし、腰に負担がかからないなら、歩くし良い運動になるから続けてみたらいいんじゃない?♥
    みなさん、マイボールとマイクラブ?を持って、パークのウェアを着てるよね
    しかも流行もあって楽しそうだよね^^