マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

今週終了!!さあて土日に新レシピの追加準備!

レシピ

 今週の仕事はお終い!

 我慢してる冬物バーゲンは、まだ自粛継続。
 さて、土日はエビマヨ丼に続く次の新作にトライします!
 100均とイオンに完全装備で、買い出しに行きまーす。

  • マルボロ

    マルボロ

    2021/01/16 20:19:46

     たびねこさん、さゆぽんさん、MYUさん コメントありがとうございます。
    プレッシャーかかってきたなあ。
    とりあえず、今夜はひとり「はま寿司」食べてきました。

  • MYU

    MYU

    2021/01/16 12:35:01

    何が出来るか楽しみですね。
    完全装備でのお出かけも、お気をつけて下さい。

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2021/01/15 21:44:54

    外出先での手洗いは蛇口に気をつけてくださいね~^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/01/15 21:37:27

    丼シリーズでしょうか、それともフランス料理に?
    美味しい物を食べると免疫力アップしますね(*^_^*)