tosituki

私は、浮気をしていないんです。

日記

でも、もしかしたら、浮気したいのかもしれないのかな?


でも駄目ですよ。

私は夫のお母さんと一緒に住んでいるのだし、

浮気はだめ。

周りのみんなが悲しむからね。

でも、もしかしたら、浮気したいのかもしれないです。

くふふ

こんな夢を、今朝みました。

最近では、疲れすぎていたので、夢は見たことなかったんです。

眠りが深すぎて朝が早く来すぎて夢なんか見たことなかった。

でも、そんな私が夢見ちゃいました。

私が寝ているうえに獰猛なネコ科の動物、それがトラか、豹か、よくわからないけど、赤っぽい色している獰猛なネコ科の動物が私の上に乗っかって、私の乳房を加えている夢でした。

こわい。

乳房を食いちぎられるかも。

そのような獰猛なネコ科の動物のおなかを撫でている夢でした。

目が覚めてから、こんな夢見ちゃったと思って、震えました。

これって、

浮気したいと思っているから見ちゃった夢なんじゃないかな?

怖すぎる。

自分が怖い。