noko

初めまして・・・ペコリ

日記

少しづつ進めていけたら良いなって思っています<(_ _)>

宜しくおねがいします。(#^.^#)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/04/25 19:29:23

    追伸
    現在は盗作した人の日記は削除されてますね!

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/04/25 18:38:39

    nokoさん
    コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ

    日記のデコ素材
    今度見る時は
    オリジナルの方からお願い致します(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

    オリジナル素材の方々
    日記広場のアート/デザインからか
    島番号
    650973島
    201242島

    実はかなり深刻な問題がありまして
    とある方が
    日記広場のアート/デザインのカテゴリーを見ればわかるけど
    オリジナルの方の日記素材をまるまるコピーして
    アート/デザインのカテゴリーにさも自身の作品の様に
    日記にアップしてる方がいまして
    はっきり言って盗作行為、著作権侵害にあたる行いかと
    自分で慎ましく楽しむのは良いけど
    オリジナルの方の日記をコピペしたら
    非公開にして欲しいとの事なので今まで✨Pが日記にアップした分は
    非公開にしますので
    どうかオリジナルの方素材をコピペして楽しんでくださいね!

  • ユウ

    ユウ

    2021/01/17 20:35:31

    初めまして!

    よければ友達になりませんか?

  • masa

    masa

    2021/01/16 17:56:01

    友達ありがとー!よろしくー!

  • masa

    masa

    2021/01/15 23:15:50

    はじめましてー
    こんばんはー
    よろしくお願いします!

  • 楓

    2021/01/15 21:59:36

    はじめまして^^
    着せ替えやキラキラ集め、ガーデニング、ニコ店などニコッとタウンはやり込み要素が色々とあるので
    少しずつ楽しみを見つけて行ってくださいね♪

  • ニコット事務局

    アバター

    2021/01/15 21:50:40


    こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

    初めての日記投稿、ありがとうございます♪

    ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
    一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

    オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
    年代別カテゴリーへの投稿です。

    ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
    マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

    また、他の人からのコメントを増やす方法は、
    他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

    ※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
     「日記広場」へ行ってみましょう。

    特に、友達募集コーナーや、
    同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
    返信コメントが相手の日記にされたり、
    あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

    仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

    ______________

    ※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。