はにぃ~♪

ポストにダンボール箱????

日記

帰宅して、ポストを見ると...


(。´・ω・)ん? ダンボール?

てっきりA4サイズの厚さが1-2センチのモノかなぁ?と思ったら

なんと!!!

900ml豆乳6本入ったダンボールが 

ガツンとポストいっぱいに入ってた!Σ(・ω・ノ)ノ! 

(# ゚Д゚)え~~~~??指入らないほど ぎっちり入ってる!!

置き配でもメール便でもないのに??

しばらく安心してamazonの定期便受取ってたけど

また変な人に代わったのか???o( ̄ー ̄;)ゞ

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2021/01/16 22:09:30

    かなさん>

    なんと!!!
    amazonじゃない配達も出来るのか???
    じゃ、遠慮なくクレーム出しまくってやる~~~!(* ̄m ̄)

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2021/01/16 22:08:17

    Lalaさん>

    あざ~す!...確かに 最近聞かないかもww
    でも元気が良いのはいいよね~^^
    amazon...どんどんお客さんが離れて行くような気がo( ̄ー ̄;)ゞううむ

  • かな

    かな

    2021/01/16 12:12:06

    アマゾンの配達員、いろいろやってくれますね。
    ポストに入れるのもそれなりに手間だっただろうに。。

    最近こちらではアマゾン員の配達がないです。。クレームでたのかな。。

  • Lala

    Lala

    2021/01/16 07:58:53

    ( ゚Д゚)…どうやって入れたんだ…w
    amazonの配送、ホントやらかしてくれるよねぇ。 
    ウチは最近朗らかな元ヤン系にいちゃんが明るく配達してくれることが多いっす。
    久々に「あざ~~~~っっす!」聞いたわw