コーヘイ

重賞予想

日記


サートゥルナーリア×リスグラシューの産駒見てみたい。ロードカナロア×ハーツクライ牝馬が成功してるしサンデーとサドラーのクロスも発生。考えるだけでゾクゾクする。

【愛知杯】
◎ランブリングアレー
○カセドラルベル
▲サトノガーネット
☆ウラヌスチャーム
△センテリュオ
△マジックキャッスル
△デンコウアンジュ

先週の中京は時計は徐々にかかってきてるものの、とにかく内や前が有利。この傾向がどこまで続くかはわからんけど展開的にはナルハヤ、ディアンドル、タガノアスワドと逃げたい馬が揃ったことでスローになる可能性は低い。牝馬にとってはかなりタフなこのコースでそうなると流石に前残りは考えにくいし差し馬の台頭があるはず。中団からロスなく運べる馬が1番有利か。◎ランブリングアレーは欧州色の強い血統で少し時計のかかる馬場やラスト1Fかかるようなタフな持続力レースは得意なはず。条件的にも前走から全て好転。単勝、馬連、ワイド、3連単。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/01/17 20:17:11

    ありがとうございます☆それなりにプラスにはなったんですが、1番大きい魚を逃して引きずってますw中京は内は結構荒れてるけど内や前が残りやすく、時計はそこそこ出てるけどタフ馬場に向いた血統の馬が好走するというややこしい状態ですよね。ただそこに気づけたということは残り3週で美味しい馬券を獲るチャンスでもあるはずです。

  • Turfy50

    Turfy50

    2021/01/17 16:35:59

    的中おめでとうございます☆絶好調キープですね!タフな馬場になってるのは天候のせいもあるのでしょうか?雪降ったりで寒かったですよね。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/01/16 19:16:17

    馬連、3連単、ワイド2種類獲った☆ランブリングアレーは3~4番人気かなって思ってたけど案外人気落ちてて美味しかった。1,2着馬はディープ×シンボリクリスエスで今日の中京は他のレースもロベルトの血を持つ馬が走りまくってたね。ちなみに先週のシンザン記念の1,2着馬も父はロベルト系のモーリス。時計自体はそれなりに出てるけど明らかに欧州の血が効くタフな馬場ってことがわかる。なかなか示唆に富む結果やね。