なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

今日は金曜ロードショーを見ました~!

日記

何だかお久しぶりの金曜ロードショーでした~!


しかもとても懐かしいエヴァです~!

そして3週連続と言う事でまたまた来週が楽しみですね~!

映画やドラマが大好きだったりするので

そう言う作品に触れている時間はとても楽しく過ごしています~!

しかしながらもう年齢もあるのか肩凝りが凄い事になってます~!

去年の年末に勝った椅子があるのですが

2月まで在庫がないとの事でして。。。

早くその日にならないかな~なんて思う私です~!

今日も1日皆さんお疲れ様です~!

今日で1週間が終わる方もいらっしゃるでしょうし、

土日なんて関係ないよ~と仰る方もいると思いますが

無理のない様に過ごして下さいね~!

休めるときに休むのって大事ですよね~!

それでは素敵な夜の時間をお過ごし下さいね~!

  • かなピー☆

    かなピー☆

    2021/01/16 07:26:22

    シン エヴァンゲリオンは公開延期になってしまいましたね。
    今年も人が集まる場所には、そう言う事態も避けられないのかな。
    僕もエヴァンゲリオン大好きです♪

  • KEI

    KEI

    2021/01/16 06:36:11

    おはようございます❄️

    低気圧通過で大荒れ天気❄️

    雨まで降って❄️

    地面はビチャビチャ❄️

    天気は魔物❄️

    ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

  • 翔

    2021/01/16 04:33:37

    おはようございます。
    今日はだいぶ寒さが緩むようです、寒暖差が心配ですね。
    素敵な週末をお過ごし下さい。