ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2122)借り

コーデ広場

「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 重大発表の時間です~~~~」
「あれ・・・ ガーデンニュースかな・・・」
「静粛に!
 ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 美奈子からのビックプレゼントお披露目ですᵔᴥᵔ」
(ニコニコ顔のbono)

「くまみみキャップ水色だね!
 すごく可愛いよ~~~ bono」
「・・・・・・・・」
(唖然として涙目になるbono)
「bono、ごめんね・・・・・・」
(深々と頭を下げるToshi)
「ひどいよ・・・・・・・・」
(肩を落とし、うなだれるbono)

「bonoがあんまり可愛かったから・・・・
 つい口が滑っちゃった。 許して欲しいな」
「仕方ないな・・・・・・
 Toshiはオトナなんだから考えて行動して」
「bonoに大きな借りができちゃった」

「忘れないでねᵔᴥᵔ」

(碇シンジ)ゲ〜ム 自然

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/17 04:28:55

    今日のブログはちょっと変わってるんだ。
    リアの水道修理のことを書いてみたんだ。
    よろしくね・・・

  • 如月 けい

    如月 けい

    2021/01/17 02:41:21

    水色のくまみみキャップ、可愛らしいですね!!
    爽やかコーデで素敵です^^
    あんまり可愛いから、ついつい口が滑ってしまったんですね、Toshiさんはw

  • とまと

    とまと

    2021/01/17 01:04:28

    素敵なプレゼント、良かったですね。♪
    よく似合ていると思います。(#^^#)

  • onpu

    onpu

    2021/01/17 00:50:59

    水色もいい色だー^^

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/01/16 23:27:19

    こんばんは(o^-^o)
    熊耳キャップ可愛いですね♪
    とてもよくお似合いです♪

  • anji-

    anji-

    2021/01/16 22:54:12

    今晩は✨
    熊耳キャップとっても可愛くて良く似合ってるね(^_-)-☆
    今日は曇ってたけど余り寒く無く明日から又寒さがぶり返すとの事お体ご自愛下さいネ(^_-)-☆

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2021/01/16 22:35:51

    ( ・`ー・´)キリッw
    こんばんわ!
    今日はヒーロー(116)の語呂合わせでヒーローの日だそうです♪

    あっ、先に言っちゃったから泣いたのかw
    なんで泣き出したのかと思いましたw

  • you

    you

    2021/01/16 22:30:01

    水色のくまみみキャップ可愛いですね(*^^*)
    bonoさんにピッタリのアイテムですね☆

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/01/16 21:58:53

    水色もいいですね(*^_^*)
    茶色がチョコンと見えているのも可愛いです!

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/01/16 21:19:02

    水炊きに〆のうどんいいですね。
    美味しかったでしょうね~

    うちは簡単パエリア等でした。
    簡単だけど美味しかったよ。

  • パミタン

    パミタン

    2021/01/16 21:09:57

    bonoちゃん かわいいキャップだね
    とっても似合ってるよ 良かったね(´∀`)

  • みずえ

    みずえ

    2021/01/16 21:09:35

    こんばんは☆
    Toshiさんに発表されちゃいましたね。
    代わりに発表してもらったと思いましょう^^
    水色のクマみみキャップとてもお似合いですよ。

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/01/16 20:48:33

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    クマ耳キャップ可愛いね
    いいもの 貰えてよかったね(#^.^#)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/01/16 20:38:37

    おめでとう御座います。

    18日に全体メンテらしいなう。

    21日お店イベントなう。

    稲2ねぎ1鯛1らしいなう。

  • サリー

    サリー

    2021/01/16 20:27:42

    可愛らしいキャップもbono クンがかぶるとより可愛らしくなるって事だよ きっと。。。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/01/16 20:25:13

    すごくかわいい帽子ですね♪
    この帽子をかぶっているとbonoちゃんも
    お人形さんみたいで可愛いですね☆(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/16 17:44:34

    美味しい水炊きでbonoは満腹なんだ。
    濃厚ス~プの締めのうどんは最高だったよ。
    頑張って訪問なんだ!

    今夜は録画のドクターズを観るんだ〜〜〜

  • 夏子

    夏子

    2021/01/16 17:39:18

    かわいい♡とっても似合ってるね♡
    夏子お休みだったのに頭痛になっちゃったw

  • さくら

    さくら

    2021/01/16 15:44:49

    かわいいくまみみキャップですね。
    bonoさん、たくさん持っていますね(*^^*)
    どれもみんなお似合いですね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/16 15:28:36

    夕方になったら風が冷たくなってきちゃった。
    クマっちゃうな! 
    今夜は水炊きで正解だったかもねᵔᴥᵔ

    手羽元とシメジに期待してるんだ〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/16 12:35:04

    ゲ~ム広場にキラキラがあるけどあまり人がいないんだ。
    ツナサンドで満腹だからお昼寝するんだ・・・

  • みろく

    みろく

    2021/01/16 12:34:22

    水色のくまみみキャップ とっても可愛いし
    あったかそうです♪
    やっぱりbonoさんにはクマさんアイテムが似合いますね^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/01/16 10:36:40

    こんにちは♪
    くまみみキャップ水色、ふわふわ感が伝わってきます^^b 
    今日は気温が上がりそうですね~^^STP&お水をどうぞ♥

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/01/16 10:32:44

    うふふ(*´艸`*) bonoちゃん かわいいw
    涙目になってるbonoちゃんを見られるToshiさんが羨ましい^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/01/16 07:31:32

    おおー、しっかり取り立ててください!
    かわいい水色のキャップ、bonoさんのためのアイテムですよ。
    似合ってますね。
    ビッグプレ、よかったですね。

  • ジプ

    ジプ

    2021/01/16 07:27:43

    おぉ~
    可愛いくまみみキャップのお披露目ね~
    bonoさまが重大発表しよとしたら、
    Toshiさんがつい口を滑らせて先に言っちゃったね!
    bonoさまガッカリだね☆
    でも、水色のくまみみキャップはよく似合っているよ(*'▽')
    Toshiさんを許してあげてね~~♬♡

  • まりか

    まりか

    2021/01/16 04:21:53

    bonoさん、おはようございます。
    コーデ広場ステキ、応援させて頂きました。
    今日も可愛いコーデのお披露目ありがとう!
    勉強になります。
    なかなかbonoさんみたいに上手く着こなせないけれど。
    プレゼント、良かったですね^^
    bonoさん自身が可愛くて素敵ですよ~。
    アイテムは引き立て役ですから^^;