tosituki

今日は、何の夢も見ませんでした。

日記

夜寝ているときに夢は見ないのが普通です。


ぐっすり深く寝ているからです。

こんな時のほうが調子いいです。

今私は、誰とも、付き合っていません。

当たり前か。

彼氏はいません。(夫が外国に行っているので独りぼっちだけど)

そうなんだけど、youtubeで、動画見ちゃいます。

それとか、「ゆうたの日記チャンネル」とかも見ちゃうんです。

ダイゴさんのトークは、私にはレベルが高すぎるのかもしれませんけど、少しでも

頭の良い人になりたいので、影響を受けたくて、動画見ます。

自分で本読まないとだめなのかな?

youtubeは、楽しいです。

現実に誰か、彼氏作って、付き合うよりも、youtubeで、かわいい男の子がトークしているのを聞く方が、楽しいんじゃないかと思います。

自分としては、彼氏がいるような錯覚になるくらいに、楽しいです。

その後のめんどくさい、不倫だとか、浮気だとか、関係ないところが余計にいいですよね?

クリーンな付き合いで、色々知識をゲットできるし。楽しいし。