りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

バラも終了 蝶々と着ぐるみシリーズで

日記

外は雨です

我が家専属のカラスが 餌が無いようで畑の土をいじってます
私が庭に出ると カーカーと鳴き 侵入者扱いをするカラスです

シリーズやってるけど・・
ハロウインとか クリスマスとか 
一ヶ月ほど 毎年 長くやってるものね

それに比べて お蔵入りが結構多いです 勿体無いです~
使って楽しみたいです


  • 如月 けい

    如月 けい

    2021/01/17 02:44:44

    確かに、シーズンアイテムは定期的に使いますが
    そうでないアイテムは、1度か2度使って、後はしまいっぱなしになっているかもです。
    やはりアイテムは使って楽しむのが1番ですね。

    私もアイテムボックスを覗いてみますw

  • ゆゆ

    ゆゆ

    2021/01/16 21:51:55

    りりかさん

    心配いただいてありがとう^^
    ちょっとリアルがバタついてて
    交換の申請は今日ようやくできました

    週明けには交換できると思うので・・・

    今回のは、ほんとにかなり腹が立つというか
    一周回って限定アイテムに慎重になったというか。。。

    いやもうね、
    デザインを売り物にしてるのに
    お金払った後で、シレっとデザイン変えるとか
    ありえないし、その後の対応もあり得ない

    今はアイテムもだいぶ溜まってるから今後は
    倉庫のアイテム使い倒す方向にシフトチェンジかな~と

    今回の運営の対応見てると
    今後も同じようなこと起こりかねないし。。。

    ストレス解消どころか余計なストレスたまるのはちょっと。。。