坂本老馬

白とピンク見るけど

コーデ広場

グレーはあまり見ません・・・

寂しい!

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2021/01/17 10:52:23

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2021/01/17 06:53:07

    目立つからいいんじゃない?w

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/01/17 01:25:24

    ピンクとホワイトが主流ですねw

    グレーはおじさんっぽくて><)

    残念です♪

  • 竜胆

    竜胆

    2021/01/16 22:55:32

    雪だるまは白のイメージが強すぎるのかもしれませんね。
    3色そろえて並ぶと楽しそうですのにね。
    今日は可愛い成分高めでステキ♪ (^-^*)

  • けめこ

    けめこ

    2021/01/16 17:34:57

    でもグレーに黄色のネジは映えますよ~(^▽^)/

  • piyocous

    piyocous

    2021/01/16 16:07:22

    (((uдu*)ゥンゥン
    レアなゆきうさちゃんだU(⁎˃ᆺ˂)U
    そして黄色のネジが映える

  • まろん

    まろん

    2021/01/16 14:27:25

    そうですね! 私も白ですね!
    少ない方が、希少価値がありますよ~~

  • めい

    めい

    2021/01/16 13:22:08

    ☆老馬さん
    ☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

    そうですね。
    グレーは人気がないのかな?

  • 芽衣

    芽衣

    2021/01/16 11:53:58

    可愛い路線も良いと思います!(●^o^●)
    うさたん可愛いな♪

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2021/01/16 11:40:03

    焦げたぉ鏡餅・・・うさだるまです・・・。

    ・・・って、ワタクソが言えた義理ぢゃないw
    これは合成じゃなかったので均等にいても不思議じゃないのに・・・。
    「ついてくる~」の ちっちゃいのはミラクル合成なので少ないのもわかりますけど・・・。
    「抱える~」ぶんはグレー(黒)は元より存在しないのです・・・。
    (ミラクったらベレー帽になるので・・・)