kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

鼻歌で年齢がわかる?

日記

私はしょっちゅう鼻歌を歌うタイプの人間です。

今日は雨だな~って思ったら
気づくと雨の曲を口ずさんでしまってます。

無意識に出る曲って
なぜか最近のものじゃない。
学生時代の曲がほとんどなのはなぜなんだろう~。

ってことで今日は朝から
ドラ~マティ~~~~~ク!レイン♬

若い方は知らないですよね。

実はかなりバブリ~な学生時代を送った世代。

外タレ(死後ですね~)の
コンサート(死後ですね~)はチケットがとれず
ダフ屋(死後ですね~)のおっちゃんから買ったわぁ。

邦楽はユーミン、サザン、稲垣潤一(o^―^o)ニコ

まさにシモシモ~の平野ノラさんだわ!




  • kan

    kan

    2021/01/19 14:02:34

    ねこっとさん>
    サザンは幅広い年代が聴いたでしょうね。
    ボカロですか~若い!!!

  • kan

    kan

    2021/01/19 14:00:54

    らなちゃん>
    きゃ~(o^―^o)/
    らなちゃんの作詞作曲聴きたいわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ねこっと

    ねこっと

    2021/01/16 18:10:36

    人によってはある程度わかるかな・・・
    そのあたり、ぼくも好きでしたよ。サザンはコンサートにも行きました。

    でも、今、ぼくも妻もボカロ曲ばかり聴いていてるので、頭の中をボカロがめぐってます。きっとそれだけだと年齢は不詳でしょうw

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2021/01/16 16:52:40

    カエルもちょいちょい鼻歌うたってるけど
    童謡〜クラシック〜最近の邦楽までw
    たまに2度と歌えない作曲しながらな鼻歌だったりするケロ(゚m゚*)プッ