小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

イナダ

日記

昨日魚屋行ったらイナダが安かった。
一尾買って
昨日は刺身
今日はカルパッチョ、甘辛煮
秋が旬のイナダだけどうまかったぜい。
うちの実家ではヤズと呼んでたので
イナダと聞いてもちょっと前の防衛大臣しか浮かばんかったわ。
そういや、前の防衛大臣の河野太郎は俺の好きな政治家。

  • Joe

    Joe

    2021/01/20 17:31:57

    >さえぞ
    釣りもキャンプもたのしーでー
    捌くのは実は俺より上手いかもw

  • SAe

    SAe

    2021/01/18 18:13:51

    今のところ釣りに興味はそれほどわいてないけど、お魚捌くのは上手になりたいです。

  • Joe

    Joe

    2021/01/17 17:08:14

    >さえぞ
    魚を捌かない釣り師もいるらしいけどね。
    あぁ、釣り行きてぇ。
    魚釣りに興味はないか?女子はないかー。

  • Joe

    Joe

    2021/01/17 17:06:24

    >りゅーさん
    ホタテの貝柱は高級食材ですやんw
    ただ歯の隙間にかなりの確率で詰まるんよな。

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2021/01/16 19:21:40

    河野太郎さんはおれも好き^^

    なんか旨そうなもん食ってんなーw
    おれもなんか、なんか・・・あ!!
    ホタテの貝柱の干物があったぞwww・・・
    な、なんか比べると貧相・・・( ノД`)シクシク…

  • SAe

    SAe

    2021/01/16 19:19:29

    美味しそう!ししょーお魚捌けるのステキ
    (´∀`*)