tosituki

何色着せておけばいいのかノイローゼになるほど迷う

日記

私の場合は、必要な時に必要なお金が入ってくるタイプなので、


(このときにこのお金が必要と思えば、その時までに貯める)

そのお金を使った。そういうことです。

プラスになっていても、油断すればすぐにマイナスになるし、又働いてプラスにするという具合。

どっちにも行っちゃう。(プラス、マイナス)

油断しすぎてマイナスを多くするというのは若いころはしたけれど、年齢が増えるほどに、それは怖いのでしなくなりました。

定期的に働くようになっています。(火曜日と水曜日)

もうすぐ私はだれにも頼れない年齢になる。

あと5年は働けるつもりだけど・・・

その後は静かに年金で暮らすようになっちゃう。

おばあさんなんだもんね。

浮気とか、不倫とかそんなことするような年齢でなかった。

あはは。

ご心配かけて、どうもすみませんでした。

なぜ私が働いているにもかかわらず、ここにいるかといえば、年を取っているからでした。

年を取っているから、戻ってくるところが欲しかったからでした。