tosituki

どうしても、結婚とか、仕事とかは相性だと思う。

日記

相性もあるし、後、自分がどのような状態なのか、相手がどのような状態なのかで、偶然の一致が大事かも。


今の夫とは、偶然の一致のようなものがあったので、自分は何もつくろわず自分のままでいられたし。

そういう出会いがないときには結婚はやめた方が良いと思います。

恋愛は、燃え上がったときには自分は馬鹿になっていると思う。

仕事は、好きな人がいようと、いなかろうと、年間84万くらいで働ける場所が欲しかったので、後は、仕事をやる周りの人との相性も大事だと思います。

話し合いということも、大事だと思います。

「そんなこと言ってもらえれば、いとも簡単にできたのに」

みたいなことで、お別れしないといけない出会いもあるかもしれないですものね。

以心伝心が苦手です。

反対に取ってしまうことも、あるかもしれないしね。

相性がいい場合は、どういうことがあっても、あまり気にしないで、結果うまくいくっていうことなんですよね。

相性がいいといいな。

そう思う以外にないですね。