しろ

珍しいな

日記

今日は珍しく、千葉は晴れていたけど桐生では雨に降られるという事態にあった。


と言っても、お昼にポツポツと降ったか降らないか程度の降りだったんだけどね。

家に帰ったら、洗濯物がセーターやトレーナーも乾いてたから晴れたんだろうと思ったんだけどね。

道はさすがに空いてたよ、気持ちの良いペースで走ることが出来た。

いろいろ妄想しながら運転してたよw

明日は天気が悪いようだ。

なんとか雨さえ降らなければ仕事も進められるんだけどな~


俺は基本は動くのが嫌いなんだと思う。

料理も編物も掃除洗濯、日曜大工だって上手では無いし、面倒と考えてしまう。

やらないで済むのならやりたくは無いけど、やった方が安上がりだ。

そうして浮いた分を投資に回して何とか働かないでも収入を得たいというのが今の俺。

食べるのは嫌いじゃないし、ドライブや旅行だって嫌いじゃない。

でも、誰と一緒なのかで大きく違うという事を知ってしまった。

そうしたら一人の味気なさや景色の色付きも全く違うからね。

衣食住がどうでもよくなってしまった。

ま、本当にどうでもいいんだけどw

歯が痛いし、左肩も痛いし、右手も痛いし、背中の右側も痛いし、左ひざも痛い・・・

もう、51才なんだなと実感するなww

  • まっぴー

    まっぴー

    2021/01/17 00:08:18

    ちゃんと体メンテして、これから楽しく生きようよ(*^_^*)

    1人も楽しいけど誰かと連れ合うのはもっと楽しいよね。