もふもふ0304

盛り盛り集会

日記

みんな盛りに盛ってきた。

なぜか金魚帽子率が高い。
珍しくのばうも来た。
盛れない男が、よりによって盛り盛り集会に来るとは(笑)。

私はアイテムを17個身に着けて参加。
背景を入れると19個ね。
お花関係をメインにしたチョイス。
何度か試行錯誤して、最高25個身に着けられることが判明。
でもひげまでは付けたくないから、これでいいのだ。

欠席した人もいるから、また開催しようかな~。

  • つつき

    つつき

    2021/01/18 23:04:53

    背景を含めて一幅の絵のようだわ~~~。
    すごいすごい!!
    着替えてしまったら新しい服の状態が表示されるゲームが多い中、
    前の状態でちゃんと大きく表示されるのがニコタのよいところだ~~。

    のばさんも服以外は盛ってるよw

    金魚帽子は1つで「盛った!」って気分になれたのでチョイス。
    私としては龍をまとわりつかせたここまる姐御がつぼったーー!

  • ここまる

    ここまる

    2021/01/18 16:45:47

    チョッピリチャレンジしてみたけど、そんなにモリモリができない〜まだまだ未熟者ですわ
    let's再チャレンジ!

  • taki

    taki

    2021/01/18 00:39:25

    盛っていけなくてごめんなさいな人も写ってますが・・・最高25個という情報をありがとうございます!
    次の機会があれば、考えて盛って行きたいです~~w
    ていうか、もふさん、ひげをお持ちなのですかwww

    あと、コメント欄からで申し訳ないのですが、うちの日記にいただいたコメントにお返事できてなくて申し訳ありません・・・先ほどお返事させていただきました・・・;;

  • チャイ

    チャイ

    2021/01/17 19:44:50

    もりもりながらもコーデまで考えられたチョイスが華やか!

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2021/01/17 18:20:15

    おおおーすごいもりもりですね~
    なんと17個も身に着けられるの???
    今度やってみようっと

    のばう様もいらっしゃったのですね
    参加できず残念でした(>_<)

  • 凛

    2021/01/17 08:43:42

    すご!
    そんなに重ねられるものだったんだねえ
    ニコタの着せ替えの新しい楽しみ方を知ったわ
    花メインのもりもりコーデもふもふさん綺麗!