tosituki

何に嫉妬したか?

日記

う~ん


若さですね。

私の持っていない若さについてシットしたんです。

これは、取り戻せないです。

でも、自分も若いときがありました。平等です。

若いころのこと思い出せば、沢山恋愛したし、自由でした。

誰よりも思い出がありすぎます。

だから、あきらめることも容易にできます。

仕方ないことですから。

私にはその代わりに、自由があるのだから。それでよしとしたいです。

今まで読んだことないくらいに、本読んでみようかな?

いい影響を受けないといけない。

自由を楽しむしかないです。

人に対して、比べて何か思うよりも、その人を気にしない人いなるべき。

私は私だから。

その人のやっている仕事を私もやりたいわけではないです。

私は最初に配置された仕事が、大好きです。

静かに週二日感謝しながら、仕事をこなそうと思います。