cocotan

新作買いました~

コーデ広場

おはようございます


やっぱり新作もピンクにしちゃいました

月の見える背景も買いました

ついでに髪の毛もピンクにしちゃいました

来週の新作がいまいちっぽいので揃えてしまいましたw

今日は凍り付くような寒さですね~

皆さんご自愛くださいね

  • cocotan

    cocotan

    2021/01/17 17:57:40

    ぽにぃちゃん こんばんは

    褒めてくれて嬉しいですw
    髪のピンクはなかなかいい色だと思いました
    デザインは週によってすごくいいときがありますよね
    昔よりいいのかな?

  • cocotan

    cocotan

    2021/01/17 17:55:13

    涼子ちゃん こんばんは

    やっぱりピンクにしちゃいましたw
    おづらのピンクもいい色ですよね
    最初は買おうかどうか迷っていたのに
    結局色々買っちゃいましたw恐るべしニコタw
    お月さまの風景はホントに寒そうで冴え冴えしていますねw

  • ぽにぃ

    ぽにぃ

    2021/01/17 14:59:38

    髪色もドレスももピンクで可愛い♡^^
    今のアイテムはデザインがすごく良くなってる気がします。
    細かいとこもかわいかったり、デザイナーがいいのかな。あれこれ欲しくなる。w

  • 涼子

    涼子

    2021/01/17 13:50:45

    おこんにちは~

    わぁ やはりcocotanはピンクが可愛いね~
    良く似合ってるよ♪
    ピンクのおづらもメタリック系ではない
    このピンク 私も欲しくなるよ(このおづら 好きなので)
    背景は迷うところだけど 月系を集めてるなら
    ばっちりだね♪とっても綺麗だよ~

  • cocotan

    cocotan

    2021/01/17 11:47:24

    ぴるちゃん こんにちは

    今回は来週のがどういうのか見てから買おうと思ったの
    来週は和風のみたいだから思い切って買ってしまった
    やっぱりピンクになっちゃいました~

  • cocotan

    cocotan

    2021/01/17 11:45:01

    キョンタちゃん こんにちは

    色んな色を着てる人を見ましたが、やっぱりピンク
    色味が濃いですよね~
    かわいいって言ってくれて嬉しいです❤

  • cocotan

    cocotan

    2021/01/17 11:39:53

    ふぁりちゃん ふたたびこんにちは♬

    他の色も悩みましたがやっぱりピンクだなぁと思いました
    息を吹きかけるポーズいいです
    ピンクの髪の毛はなかなかいい色だと思います

    新しいPC来たんだね!おめでとう
    色々楽しんでくださいねw

  • cocotan

    cocotan

    2021/01/17 11:35:32

    ジュリちゃん こんにちは

    お月さまのでてる背景はつい集めちゃうのです
    言われてみればハッキリしていますね
    寒々しくもありますねw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2021/01/17 10:53:18

    cocotanさんはやっぱりピンク似合いますね(^▽^)/
    来週の新作は今一なんですね。
    残念。。。
    昨日は暑いくらいだったのに、
    今日は冷えますね(;'∀')
    cocotanさんも、お体ご自愛下さい☆彡

  • キョンタ

    キョンタ

    2021/01/17 09:49:25

    可愛いなー。今回のピンクは、結構はっきりしたピンクだよね。1人でいたら、危険な可愛さだわ。( *´艸`)

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2021/01/17 09:40:03

    cocoちゃん、ふたたび♫
    全身ピンクコーデかわいいよ♡
    今回の髪の毛もかわいいよね。
    購入をいろいろ検討しているけれど。
    給料でてからにしようと考えてます。

    今日からnewPC。
    いろんな作業が増えちゃいました。あはは
    のんびり作業していきます。

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2021/01/17 09:15:25

    おはようございます♪
    背景が夜だと衣装も引き立ちますね。
    こちらは雪がチラチラしてます^^